第38話

;
8,398
2021/06/16 10:27
SUGA
SUGA
  俺は何か、勘づいてた  
SUGA
SUGA
  皆デビュー出来てあんな  
泣いてたから、
SUGA
SUGA
  それなのに、彼女が居ることを  
許したのが引っかかってた。
jimin
jimin
  僕もだよ 。今の話聞いてて  
違和感があった。







先輩達は



ただ泣き続ける僕達の返事を待っている。










bm
bm
  ……、信じて貰えるかは  
分かりませんが ..








僕達5人だけが知る秘密。






今まで誰にも口外しなかった秘密。











bm
bm
  ……、よんじゅにひょんの  、  
jimin
jimin
  うん、ゆっくりでいいから  








腕を組んで優しく見守るジミン先輩.











bm
bm
  彼女は、前世の恋人なんです.  
BTS
BTS
  え?  









信憑性が無い回答だ ,






先輩達はぽかん、と口を開けて





訳の分からないような顔をしている.










sb
sb
  全て、お話します  .  











僕は先輩達によんじゅにひょんと僕達だけの秘密を話した。










プリ小説オーディオドラマ