第31話

;
9,013
2021/06/10 12:02
y
y
  あのさ、  
y
y
  やっぱり別れた方がいいのかな  









高校時代からの親友に話を聞いてもらっている









この子はTXTのファンじゃなくて kpop無知な子。







聞き上手でいつも優しく返してくれる。






秘密主義で口も固い。






だからこそ、親友を信頼して よんじゅなの事を話している。









今日の親友は元気がない気がした.









それに不幸の訪れを感じさせるように







電話をかけ始めた時に雨が降り出した。








窓に大きな雨粒が棘のように当たっている。










friend
  3年も続いたのに?  
y
y
  そんなもんだよ  .
いつかは別れが来るの
friend
  でも、結婚とかも考えてたでしょ  
y
y
  結婚かぁ  






考えた事は、、あるって言ったらある.






でも、結婚というのは非現実的な事。







相手がアイドルで , 沢山のファンも居る。







付き合うならまだしも、結婚まで行くと








ファンの人はショックを受けるだろうし、








私の事を恨むと思う。








ファンの中でも リアコ " が居る事を分かっているから。












friend
  あなた ~?  
y
y
  あ、ごめん  
考え事してた 、
friend
  あのね、私も今考えてたんだけど  
私は別れて良いと思う
friend
  無期限活動休止って  
相当な事があったからじゃん?
friend
  アイドルにとって  
熱愛疑惑は重大な問題で ,
friend
  多くの人を裏切ると思うの  









あぁ、やっぱりそう思うんだ。







私は恋する相手を間違えたんだ。










y
y
  分かるよ  ,  
friend
  言い方悪くなるけど  
friend
  ヨンジュンくんもこれから  
苦しい思いをすると思うんだ
friend
  だから、ヨンジュンくんの為に  
別れてあげる方が
friend
  良いんじゃないかな  ?  









よんじゅなが苦しい思いをする ..






熱愛疑惑の出たアイドルのイメージって悪くなるよね.






TXT ヨンジュンを知らない人でも






ニュースに出ていたら、







自然にそういうレッテルが貼られてイメージが悪くなる
















ファンを辞める人だっている。





y
y
  会社のイメージも  
悪くなるよね
friend
  そうだよ、別れた方がいい  。  
y
y
  ……、?  











少し強い口調で即座に答えた親友。






遠慮なんてものがもうなかった。













y
y
  ひょよな  、  
y
y
  別れる事にするね  
ひょよん
ひょよん
  うん、別れちゃいなよ。  


















ひょよなから 冗談 と 遠慮 ' が完全に消えた。

プリ小説オーディオドラマ