第205話

2,445
2022/08/01 06:49
yj
yj
  え、何、振られたの??  
bm
bm
  はは、何の話ですか?  (汗)  
yj
yj
  そう耳に入ってきたんだけど  
違うの??






その部分だけ耳に入ってくるのは面白過ぎる









th
th
  はい、振られましたよ  
bm
bm
  てひょな、息の根止めるぞ  





と、てひょなの口に手を伸ばすぼむぎゅは





数秒後てひょなに返り討ちにされている。









hk
hk
  あ、ぼむぎゅひょん、  
痛そうに ……
bm
bm
  〜っ!!  本番前なのに  
骨折る気かよ!!!
th
th
  ぼむぎゅひょんだって  
僕の事殺そうとしてましたよね
sb
sb
  本当に落ち着いて ??  
てひょなもぼむぎゅにカッとして
秘密?をバラすのはどうかと思う






事実かどうかはぼむぎゅ以外分からないけれど。






th
th
  先に言い出したのは
ぼむぎゅひょんなのにㅎㅎ
sb
sb
  ぼむぎゅは他人の事を考え無さすぎ  
bm
bm
  ……いや、ポロッと
出てしまったんだもん
yj
yj
  本番前に喧嘩すんな〜  






よんじゅにひょんはスマホを閉じて




てひょなとぼむぎゅの肩をポンポン、と叩いた。








yj
yj
  ぼむぎゅの話は後で聞いてやるから  
bm
bm
  別に良いですっ  
th
th
  いいんですか?    
bm
bm
  やっぱ聞いて。僕の話。  
hk
hk
  あははっㅎㅎ  
聞いて欲しいんじゃないですか
sb
sb
  いくらでも聞くから  







ぼむぎゅの寂しそうな無理して笑っているような表情を見れば





本当に別れたんだな、って何となく察した。








ガチャ_.






「お願いしまーす」







スタッフさんがドアを開けて呼びに来た。







いよいよ最後の公演が始まる。









yj
yj
  よし、行くぞ  





5人で手を合わせて掛け声をし、






ステージ上に立った。









沢山のMOAがペンライトを持ってキラキラとした顔で僕達を見ていた。







その光景に感激しながらも位置についた。







0x1Lovesongのイントロが流れ、スタートを切った。










next

プリ小説オーディオドラマ