第83話

;
6,345
2021/07/24 15:39
hk
hk
  グループに、いつ何が起こるか  
分からないんです.
hk
hk
  だからこそ、僕達はその壁を  
乗り越えてもう一度立ち上がって
行かなければならない。
th
th
  そうだね .  
ひゅにんの言う通りだ



















yj
yj
  MOAにしっかりと謝罪して  
再スタートしたい
yj
yj
  最初に社長に言ったように  、
信頼を取り戻す為に、
行動で示していきたい。
bm
bm
  彼女さんの問題は、  
僕達の努力次第だと思います
yj
yj
 皆、本当にごめん 
yj
yj
 これからは、グループの為に、 






















グループの為に、、
















グループだけの為に、


















努力してMOA達の信頼を取り戻してMOAの事だけを

















愛するから、
























って、言えればいいのに





















そこで息詰まった。























sb
sb
 彼女さんのことも 
 気にしなくていいですから 
th
th
 僕達、分かっていますよ?
 彼女さんとは別れられないこと。 
yj
yj
 こんなに迷惑かけてるのに、、っ 




















本当に俺は勝手な奴で、卑怯な奴だ






















yj
yj
 もし今、ヌナに会ったら俺、 
 別れよう”なんて絶対に言えない、、 



















ずっと会いたかったヌナ













会って普通に話して、普通に一緒に時を過ごして
















別れ話をすることを忘れている。
























きっとグループのことも。























bm
bm
 ひょん、ゆっくりでいいです。 
bm
bm
 別れることには 
 変わりないんですから。 
th
th
 、、 
yj
yj
 別れる、そうだよな 
sb
sb
 よんじゅにひょん、 
 僕達にできることがあったら… 
















すびながそう言った途端、ぼむぎゅの目つきが変わった

















その目は、俺を真っ直ぐに捉えて鋭い目つきだった

































bm
bm
 ひょん、面倒くさいです 
bm
bm
 はっきり言いますよ?  
 早く別れて下さい。 
bm
bm
 僕達がどれだけ気を遣ってるか 
 分かってるんですか? ㅎㅎ

















そうぼむぎゅは呆れたように言って、気だるそうに溜息を大きく吐いた。



















プリ小説オーディオドラマ