第208話

2,564
2022/08/16 07:15





アンコールも終わり、






最後は5人揃って手を繋いで頭を下げて






ステージの奥へ消えて行った。








y
y
  あ、、終わっちゃった  






久しぶりに会えて嬉しかったな .







ステージを思い出して、余韻に浸っていると、







ポケットに入ってるスマホがブルブルと震えた。











sn
sn
  電話ですか?  
y
y
  うん、誰からだろう  





よんじゅなだったら…?






周りに見られたらまずい .






同じ名前の人はたくさん居ると思うけど、






万が一の為に気を付けなきゃ。






画面を自分の体に密着させながら胸前まで持ってきて





そっと外側に傾ける。








________연준









y
y
  💭今は出られないか.  





終わってすぐに電話してくれたけど、





やっぱり周りの目が怖い。








キャンセルすると、今度はカトクが来た。









yj
yj
  💬あなた、すぐに楽屋に来て  
y
y
  え?  





って言ってもどこか分からないし、って思っていると






場所や目印を詳しく説明してくれた。







sn
sn
  あなたヌナ、次僕達の番ですよ  





混雑を避けるため、





出口に近い席から順番に退場の案内がアナウンスされる。








よんじゅなと連絡をとっている間に、もうアナウンスがされたみたい。






後ろを振り返れば、がらんとしていた。








y
y
  あ、本当だ、行こっか  






とりあえずソヌくんと外に出ることにした。










sn
sn
  ボムギュさんって本当に  
実在するんですね
sn
sn
  幸せでした……  
sn
sn
  特にあの、943の  
ボムギュさんの入り!
sn
sn
  歌詞はちょっと悲しいけどㅠㅠ  
y
y
  あはは、そうだよねㅎㅎ  



ライブ終わりあるあるのここが良かったって共有し合うこの時間。






楽しいけれど、私は指定された場所の目印を探す。






またカトクが来た。






yj
yj
  💬大丈夫?迎えに行こうか?  
y
y
  💬え、バレちゃうよ??  
yj
yj
  💬いや、マネージャーがㅎㅎ  




y
y
  💬だよねㅎㅎお願いしても良い?  
y
y
  💬あと、私後輩と来てて、  
その子も良いかな?
yj
yj
  💬良いよ、ソヌでしょ?  
yj
yj
  💬ヒュニンアから聞いたから  
y
y
  💬え、知り合いなの?  





ソヌくん何も言ってなかったのに








sn
sn
  スビンさんはやっぱりかっこよくて  
sn
sn
  本当に笑顔も可愛いし  
sn
sn
  ……ってヌナ、聞いてます?  









next

プリ小説オーディオドラマ