第39話

;
8,373
2021/06/16 10:28




3年前________












初のファンサイン会







僕達はデビューしたてのド新人。










緊張でいっぱいだった。












sb
sb
  よんじゅにひょん  
リラックスしてください 〜







席が隣のよんじゅにひょん 。







そう言う僕の声も震えている










yj
yj
  人の事言えないだろ  
sb
sb
  本当そうです  
僕浮かないかな ~、
yj
yj
  浮かないって?  
sb
sb
  だって皆イケメンだから  
まぁ僕もイケメンですけど
yj
yj
  すびなは俺に負けると思うけど  
イケメンだと思う。ㅎㅎ
sb
sb
  あはは  








引きながら笑うとお腹をつんつんされた .





そうやってすぐちょっかい出してくるのはよんじゅにひょんだ。










sb
sb
  擽ったいです、ㅎㅎ
もう始まりますよ ?
bm
bm
  僕が1番イケメンだ  







僕の隣、真ん中に座るぼむぎゅ。






金髪の前髪を自信ありげに指で分けた。










yj
yj
  ほらぼむぎゅみたいに  
自信持てって ㅎㅎ
sb
sb
  ぼむぎゅみたいには  
なりたくないんですよ
bm
bm
  すびにひょん ? 💢  
sb
sb
  はいはい、ごめんって  
お前が一番かっこいいよ
bm
bm
  棒読みですか?💢  
yj
yj
  ぼむぎゅや、ガチで怒ってんの? ㅎㅎ  
th
th
  ヒョン達、本番前ですよ  
hk
hk
  僕みたいに愛嬌振りまいて  
リラックスしましょう? ♡
sb
sb
  可愛いねひゅにん  
yj
yj
  ひゅにんは愛嬌の天才  
俺ウインク出来ない.
bm
bm
  よんじゅにひょん
マジで下手くそですよね
yj
yj
  お前後で覚えとけよ ㅎㅎ  
bm
bm
  …… ! 







なんて茶番をしていると ..











" もう始まりますよ、MOAの方々がお見えです "








と、スタッフさんが。













yj
yj
  緊張しすぎて  
喋らなくなるのはNGだからな








始まる直前 、よんじゅにひょんにそう耳打ちされた



















今思えば 、








その言葉そっくりそのまま返してやりたいくらいです











人の事言えませんよ。







プリ小説オーディオドラマ