第62話

;
6,863
2021/07/07 11:05
sn
sn
  なんでこんな事したんだよ  
sn
sn
  ……TXTが活動休止になったんだよ?  
sn
sn
  僕だけじゃない、  
他のMOAもショックを受けてる








そんなの分かってる。






私だって罪悪感はあったよ









でもね 。














ひょよん
ひょよん
  これでいいんだよ  ㅋㅋ  
ひょよん
ひょよん
  ヨンジュンに熱愛が出て  
ファンの大切さに気付く。
ひょよん
ひょよん
  今後、TXTは熱愛禁止に  
なるんじゃない?
ひょよん
ひょよん
  それが狙いだったの  
sn
sn
  は、?  








私はずっとずっと 、







あなたよりも前からずーーーーーっと







ヨンジュンが好きだった。








それはファンとしてじゃない。








一人の男性として 、ずっと想ってた。









なのに。














ひょよん
ひょよん
  あいつに取られたんだもん  
ひょよん
ひょよん
  私はファン代表として  
行動を起こしただけ。







それの何が悪いんだろう











sn
sn
  …でも僕、知ってる  
sn
sn
  ヨンジュンには彼女が居たってこと  
ひょよん
ひょよん
  は?何それ、  
なんでそぬが 、?







この事はあなたと私しか知らないのに。









まさか、そぬは何かと関係を持ってるの ?




















sn
sn
  僕、あの事務所の人と  
繋がりがあるんだ。

プリ小説オーディオドラマ