第91話

;
6,110
2021/07/28 11:48







不安で堪らなくなって 、暫くソファに寝転んでいた。













ガチャ ________











静かな私の家に誰かが立てた音が入った。












y
y
  💭  ……来た ,   








ソファから起き上がって、髪を整えた。








そして、後ろからリビングを開ける音。













足音が聞こえる .














この歩く時の足のリズム感 、よんじゅなだ。










yj
yj
  ぬな  
yj
yj
  …帰ったよ  








長い間、生で聞けなかった声。










y
y
  ……おかえり  
 







少しだけ上がった口角はすぐに下がった。









だって 、、、
















yj
yj
  ただいま  .  
yj
yj
  元気だった……、?  
y
y
  何でそんな、痩せてるの 、?  









以前より痩せてるよんじゅなが弱々しく笑っていた。








y
y
  頬のお肉 、どこいっちゃったの  
yj
yj
  ……俺、休んでたじゃん  
yj
yj
  だからかな  
y
y
  、、でもこんなに痩せないよ、  
yj
yj
  これでもマシになった方ㅎㅎ  
y
y
  何があったの ?  








何があったのかは 、聞くしか無かった。







いや、よんじゅなが私に言うべきだと思う。











y
y
  どっか行って
ずっと連絡無しで、、
y
y
  心配だったんだよ?  








何があったのかは言うべきだよ , よんじゅな









yj
yj
  ごめん、心配かけて  
yj
yj
  ニュース見てた?  
y
y
  当たり前じゃん  
y
y
  犯人、捕まったみたいで  
良かったけど 、
y
y
  その、、誹謗中傷が、  
怖かったの、?








そう、犯人は私の親友だった。







その親友が犯人で






私自身がショックで自分を責めちゃって








最近食欲がなかったんだ .











yj
yj
  それも少しは、  
yj
yj
  グループと会社に迷惑かけてさ  
y
y
  ……、それもそうだよね、  








そうだ、騒ぎが起これば会社も世間に注目される。







だからよんじゅなは自分を責めてた ?









yj
yj
  騒ぎは収まったけど  
yj
yj
  今後の俺の努力次第で
MOAの信用を戻すことは出来る
yj
yj
  これ以上、問題は起こしたくない  
俺はアイドルを続けたい
y
y
  よんじゅな 、待って、  







アイドルを続けたい 、問題は起こしたくない






それってつまり ..











yj
yj
  、俺と別れて欲しい  









誰も悪くないんだよ








でも、幸せを手に入れる為には










失うものがある時もあるんだ。












よんじゅなは私を失う事で








アイドルの道を続けられる幸せを手に入れるんだ。












じゃあ私は ??









失うものしかないじゃん 。











神様は私だけに不公平なの ?










プリ小説オーディオドラマ