第32話

;
8,865
2021/06/11 12:59





🐰








よんじゅにひょんが壊れてしまった。







心に穴が空いたように , 感情1つ見せてくれない










sb
sb
  よんじゅにひょん  
ご飯食べてください。







ベッドで眠るよんじゅにひょん。








両腕には包帯がグルグルと巻かれている。









ベッドの傍の机上のお盆には





よんじゅにひょんの好きなラーメン。






橋の置き方、水の位置、盛り付けられた具材とラーメン















全て昨日のまま。













sb
sb
  これ以上痩せてどうするんですか  
yj
yj
  ...  







よんじゅにひょんがピクリ、と動き出した.









yj
yj
  ……、何、 
sb
sb
  、、よんじゅにひょん  !  
本当、寝過ぎですよ ?
yj
yj
  俺、寝てない。  
sb
sb
  昨日の昼も夜もご飯食べずに  
寝ていましたよ。
yj
yj
  ずっと起きてた。  







どういうことですか " って聞き返すも



起きてた 、と言い張るよんじゅにひょん。










yj
yj
  ヌナと一緒に居たんだ  。  
yj
yj
  俺はアイドルじゃなくて  
一般人同士でカップルしてた
yj
yj
  ほら今もヌナが  
俺の事を呼んでる ㅎㅎ
sb
sb
  ……そうですか  ㅎㅎ  








今日もよんじゅにひょんは






見えない何かに虚ろな目で微笑みかけていた。












よんじゅにひょんは あなたさんの生霊でも見ているのかもしれない。








プリ小説オーディオドラマ