第11話

;
11,091
2021/06/01 23:18
yj
yj
  本当?  
y
y
  本当、トーク履歴見る?  







スマホを拾ってトーク履歴を開いた状態でよんじゅなに渡す。








yj
yj
  ……確かに  
y
y
  でしょ?  
yj
yj
  おい、怪しいの1個見つけた  
y
y







怪しいの ? そう思わせるような会話なんてしてったっけ ..








覗き込むと ,












sn
sn
  ヌナ、この前は
ありがとうございました !
y
y
  いえいえ、また宜しくね  
sn
sn
  はい、楽しみです  😊  







よんじゅなが指さしたのはこの会話。









yj
yj
  この時何した?  
yj
yj
  3ヶ月前か ..  
y
y
  これはね ..  






3ヶ月前 、ソヌくんが入社してきた時期。








……あれ ?





y
y
  歳かな、忘れちゃった  







あなたちゃん忘れっぽい性格で ,




よんじゅんさんもそれを理解しています。










でも今回は ,,,











yj
yj
  都合が悪くなったら嘘つくの ?  
y
y
  違う、本当なの  








今回は理解してはくれなかったみたいです。










yj
yj
  3ヶ月前からこの男と
カトクしてるみたいだけどさ
yj
yj
  俺の許可取ってないよね  
yj
yj
  こっそり浮気してんの?  
y
y
  許可 ?  初めて聞いた  






よんじゅなの許可なんてあったっけ。





そんなの、束縛みたい。










yj
yj
  また忘れたの?  
マジで有り得ないんだけど
y
y
  ……  












いくら考えてもよんじゅなが言ったことを思い出せないなんて。








記憶障害かなんかなの ?











yj
yj
  もういい。  
yj
yj
  今日仕事だから  
y
y
  分かった、  
y
y
  ご飯は?  
yj
yj
  要らない  







私の言葉に被せるように言い放つと






部屋を出ていくよんじゅな。
















y
y
  待ってよ、  








そう言いかけた時にはもうドアは閉められていた。







プリ小説オーディオドラマ