第42話

;
8,103
2021/06/17 11:00
 





その後も、よんじゅにひょんに口止めされて





なんとかファンサイン会は終了した









bm
bm
  貴重な時間だったね  
th
th
  楽しかったです  
hk
hk
  MOAちゃん達  
物凄く可愛かったですね








前を歩く3人 。









よんじゅにひょんは何処か浮かない顔をしている











yj
yj
  すびな、この後のスケジュール  
何だっけ。
sb
sb
  この後って今から移動するのに  …  
yj
yj
  何だっけ 、?  ㅎㅎ  








巫山戯てる感じも無く、本当に分からないようだ ,










sb
sb
  アルバムについての
インタビュー撮影ですよ
sb
sb
  どうしちゃったんですか?  







頭にチラつくのは 、さっきの出来事。






よんじゅにひょんはあの時からおかしい。










yj
yj
  どうもしてないよ  
sb
sb
  あの事皆に話した方が  
良いと思いますよ 、







小声で言うと 、よんじゅにひょんの目付きが変わった





目線を左右に揺らしながら焦っているように。









yj
yj
  ……また今度 、  
yj
yj
  皆にも話すから  
勝手に言うなよ ?
sb
sb
  本当ですね?  
yj
yj
  本当  








その言葉を信じて1ヶ月後..







僕達はよんじゅにひょんに呼ばれて集まった。










bm
bm
  よんじゅにひょん  
どうしたんだろ
sb
sb
  そうだね  。 
bm
bm
  すびな、なんか知らないの  
sb
sb
  ひょんをつけなさい  
bm
bm
  てひょな ー  






僕を無視して呼ばれた部屋の前に立つてひょなの所へ走っていった









sb
sb
  まったく、ぼむぎゅは、







僕もドアの方へ歩いていく










てひょなとぼむぎゅは 、何故かドアの前から動かない






ドアの奥に、部屋の中に一体何があるのだろうか










sb
sb
  入らないの?中  







部屋の中にいたのは








よんじゅにひょん、と











見た事のある女の人。










ファンサイン会はメンバー全員と対面するんだ。









この人が 、よんじゅにひょんに連絡先を渡された人 ?














よんじゅにひょんの後ろに隠れるように身を隠している









th
th
  ……  








唖然と口を開けるてひょな。







後ろからひゅにんが走ってきた











hk
hk
  ごめんなさい寝てました 〜!  
hk
hk
  って、何で皆入らないんですか 、  








ひゅにんも部屋の中を覗いた











hk
hk
  あー、スタッフさんの方?  
にしても、、服装が …








その人の服装は女性って感じの花柄のワンピース.






業務をこなす様な、動きやすい仕事の格好じゃない。










yj
yj
  皆驚かせてごめん  。  
yj
yj
  この人はスタッフさんでも  
関係者でもない
bm
bm
  じゃあ誰なんですか  、?  
sb
sb
  よんじゅにひょん  、  
まさか 、
yj
yj
  この人とは最近付き合い始めたんだ  







認めたくなかった、聞きたくなかった。








プリ小説オーディオドラマ