第36話

;
8,573
2021/06/13 13:17
RM
RM
  もう大丈夫そう?  
th
th
  はい、僕はもう ..  
bm
bm
  うぅ、  
sb
sb
  ぼむぎゅはいつまで泣いてるの?  
hk
hk
  ぼむぎゅひょん泣き過ぎです。  








先輩達と僕達で円状に座った。








僕の隣のぼむぎゅはまだ目を擦ってメソメソと泣いている .









v
v
  ぼむぎゅや、泣かないの  







ぼむぎゅの隣に座るVさんが励ますと 、ぼむぎゅはパッと顔を上げ










bm
bm
  ぼむぎゅ、大丈夫です  。  







満面の笑みだった。










jimin
jimin
  こっちはテヒョンペンか ~  
v
v
  ぼむぎゅって昔の僕に似てるな。  
皆そう思わない??
J-HOPE
J-HOPE
  あー格好付けてる感じ? ㅎㅎ  
v
v
  ……それぼむぎゅに失礼ですよ ?  
J-HOPE
J-HOPE
  あ、ごm  
bm
bm
  いえ、格好付けてます  
Vさんリスペクトしてますから!







、、ぼむぎゅ。



こんなキラキラな目 、最近僕達に見せてくれなかったのに。







少しだけ寂しい。








RM
RM
  皆は今、活動休止なんだよな  
th
th
  …はい  。僕達にも責任が  
ある事で全員活動休止に 。
JnngKook
JnngKook
  あの熱愛疑惑は本当の事なの?  







これは言うべきだよな ,





もう隠し事なんて出来ないし。









sb
sb
  はい、よんじゅにひょんには   
彼女が居ます。
jimin
jimin
  そうだよね。確か記事には  
デビュー当初から
jimin
jimin
  ヨンジュンを追っている人が  
彼女を特定して、
jimin
jimin
  1年前ネットに書き込んでたって  
そして今、その人がまた現れて
Vラのコメントに今度は誹謗中傷を。







先輩達も記事を読んでいる ,





ジミン先輩が言ったように










デビュー当初からヨンジュンの リアコ " と言われる人が





彼女が出来たことを直ぐに発見したらしく、






約1年前、僕達のVラに



" ヨンジュン、彼女とはどうなの ? " とか
" 香水変えた ? 彼女とお揃い? " とか





彼女 " という単語を使って他の人に匂わせるように書き込んできたんだ。







その時は何も証拠もなかったから





あまり問題にならなかったけど 。










プリ小説オーディオドラマ