第52話

;
7,237
2021/06/23 09:57
sb
sb
  よんじゅにひょんが  
ミントアイスを?
bm
bm
  半分以上も !?  
th
th
  ミントアイスをそんなに ..  
hk
hk
  せっかく持ってきてくれたからって  
沢山食べてくれたんです 。







皆は驚きを隠せない様子だった









sb
sb
  僕の作ったラーメンは  
一口も食べずに ……
th
th
  ドンマイです  
bm
bm
  てひょなもドンマイ  
th
th
  うるさいですよ  
sb
sb
  でも、危機一髪だったね  
hk
hk
  ここは15階ですもんね、  
落ちたらどうなってたことか.







よんじゅにひょんは幻覚を見ていた。






窓のはずが、家のドアだったと .








sb
sb
  ひゅにん、ありがとう  
th
th
  ありがとう、本当に危なかったよ  







よんじゅにひょんが飛び降りようとしたのを思い出すと





悲しくて涙が目に浮かんできた.









hk
hk
  怖かったです  、 
sb
sb
  怖かったよね 、  








よんじゅにひょんからは目を離してはいけない






皆きっとそう思ったはず.










bm
bm
  ……あ、  !  







ぼむぎゅひょんがスマホを見て目を見開いてる.






僕達は反射的にぼむぎゅひょんを見た









bm
bm
  V先輩が、  
bm
bm
  特定出来たって ..  








確か、BTS先輩と話し合いをさせて頂いたの3日前。







V先輩の後輩さんがもう特定をしたとは ,,








bm
bm
  名前も出てる。  







名前は 、、?







ごくっと息を飲み込んだ ,












その時 ________










スマホを同じ様に操作していたすびにひょんが






青ざめた表情でスマホを落としたんだ










bm
bm
  すびにひょんもV先輩のカトク  
見ましたか ?
th
th
  顔が青いですよ 、
犯人は知っている人ですか 、
sb
sb
  違う  、  







すびにひょんがスマホを拾って僕達に見せた。










bm
bm
  何だよ、これ  
sb
sb
  酷すぎる  、  
th
th
  また出ましたね.  







それは、ニュースの速報だった。









hk
hk
  事態が悪化した 、  

プリ小説オーディオドラマ