第46話

;
7,503
2021/06/20 11:00
sb
sb
  よんじゅにひょんも、
ファンを思う気持ちは僕達と同じ
sb
sb
  それを分かっている上で  
許そうと思った.
sb
sb
  皆はグループに支障が出るのを  
恐れているんでしょ ?
th
th
  そうです。  
グループに何かあったら 、
hk
hk
  せめて、今の時期は……  







よんじゅにひょんに恋人が居る、





その事でバレてしまうかもしれない恐怖があるんだ










じゃあこうすればいい














sb
sb
  今話したこと全部  
僕達だけの秘密にすればいい
sb
sb
  ……隠し通すんだ  
バレなけりゃ、良いんだ








よんじゅにひょんのファンはどう思うだろうか






いつかバレてしまった時





ショックを受けて傷付けてしまうのか









こう言ってるリーダーの僕も最低なのかもしれない .









sb
sb
  バレてしまった時は  
覚悟していますか 、?







よんじゅにひょんが恋愛をするには





隠し通すこと " それだけ。











yj
yj
  ……そうなった時は  
yj
yj
  俺は反省して  
芸能界を辞める、
yj
yj
  彼女とも別れる 。  
全部俺の責任だから
sb
sb
  そうですか ,  








よんじゅにひょんがそう言い切ると、彼女さんの手を握り直した









y
y
  ……大丈夫 、  
 







彼女さんも覚悟は出来てるみたい .









bm
bm
  僕も許すよ、  
bm
bm
  よんじゅにひょん  、  
1人で抱え込んでたんだ、
bm
bm
  僕だってこうなった時、  
どうしたらいいか分からなくなる
bm
bm
  こうやってカミングアウト  
出来ないかもしれない ,







ぼむぎゅはよんじゅにひょんの気持ちを理解したようだ ,








bm
bm
  ……マンネ達は?  









黙ってよんじゅにひょんを見下ろす2人.







この2人はどう思ったんだろう










th
th
  よんじゅにひょん彼女さんから  
離れたら壊れそうだと思ったので
th
th
  仕事中ぼーっとするのは  
控えてくださいね.







hk
hk
  メリハリをつけて下されば..  
後は、ファンも平等に愛すること。
hk
hk
  僕達も出来ることがあれば  
協力します .









二人はよんじゅにひょんの傍にしゃがみこんで






" よんじゅにひょんも辛かったですね , "
" グループが壊れても、僕達はやって行けますよ "
" 大丈夫です。よんじゅにひょん、これからは何でも言ってください "









温かい言葉でよんじゅにひょんを囲い込むように抱き締めてた.














yj
yj
  ……、ごめん  、皆  








よんじゅにひょんは何度も謝りながら涙を流した .










プリ小説オーディオドラマ