第64話

6,925
2021/07/08 13:18














僕は、昔からアイドルが好き















最初はヨジャドルが好きだったけど、ナムジャドルに目覚めた
























そのきっかけは、テヒョン先輩。



















いつ見ても、格好いい













ステージでは低めの声と、ダンス、カメラ目線の抜群の魅せ方。



















そんなテヒョン先輩は僕のあこがれの人




















そしてその後輩グループ、TXTも好きになった。



















”よかったら、TXTも見てみて ”とテヒョン先輩に言われてすぐにはまった。


























でも、そんなTXTが最近活動休止したんだ。






















ヨンジュンの熱愛、が原因の可能性が高い。


















TXTのひゅにんくんと最近仲良くなって事情を聞いたんだ

































hk
hk
 実は、よんじゅにひょんに 
 彼女がいるんだ
hk
hk
 あのニュースは正しい 
 熱愛は本当だよ、
hk
hk
 そぬ、僕達どうしたらいいかな 



















仲良くなれたこそ、こんなにも話してくれた















僕も何とかしなきゃ、と思い、テヒョン先輩から特定を頼まれていた事から始めた。



















きっとこれが、今回の件で関係のあることだから。


























プリ小説オーディオドラマ