第211話

2,524
2022/10/01 22:07
yj
yj
  あ〜空気が気持ちいい  






車の窓を開け、顔を出してるよんじゅな







y
y
  ちょ、よんじゅな?  
y
y
  あなたアイドルでしょ  






なんとマスクしかしていない状態。






服装は衣装のままで、隠すようにバスタオルを被せてるだけ。











yj
yj
  ?あ、忘れてた  





ぽかーんとしながら、窓を閉めた。








y
y
  1番忘れちゃダメなところだよ  
yj
yj
  まぁバレた時はバレた時だ  
y
y
  今バレるのは危ないよ?  
ライブ終わりなのに……
yj
yj
  MOAに愛を
振りまきまくってたからな
y
y
  めっちゃサランヘって言ってたよね  






ちょっと妬いたなんて言えない。






でも、私とMOAの愛の意味は違うもんね、







yj
yj
  伝えたい事は沢山伝えなきゃ  
yj
yj
  いつ何が起こるか分かんないから  





よんじゅなは自分が活動休止していた事を思い出してるのかな。







y
y
  伝わってるよ、言わなくても  
y
y
  私もMOAとして、分かるもん  





よんじゅなは例え私と付き合っていても





MOAへの愛は絶対に忘れないし、思い続けている事も分かってる。





yj
yj
  さすがMOA  
yj
yj
  これからも愛し続けるよ  
yj
yj
  本当にMOAに感謝しきれないから  





今、私の事をMOAとして見てくれてるのかな?







yj
yj
  いつもありがとう  
yj
yj
  MOAがいなければ  
今の俺は居ないんだよ
yj
yj
  それくらい大切なんだ  






私を真っ直ぐ見つめて言ってくれた。








y
y
  こちらこそありがとう  
y
y
  アイドルの道を選んでくれて  
y
y
  きっと裏では大変な思いしてるのに  
いつもカッコイイ姿を見せてくれて
yj
yj
  ……MOAの為だったら  
何も大変じゃない
yj
yj
  苦しみも痛みも幸せなんだ  






よんじゅなは練習で足を怪我したり、




時々疲れて帰ってきてそのまま寝てしまう時があった。







yj
yj
  だから俺は走り続ける  
yj
yj
  これからも俺についてきて  





私は迷わず頷いた。









y
y
  帰ったら何が食べたい?  
yj
yj
  ラーメン。  
y
y
  はいはい  
yj
yj
  あと、、、飲む  
y
y
  え?飲むの?  
yj
yj
  チャミスル飲みたい  





チャミスルか、、家にあったっけ??








いや待ってこの人はお酒弱かった気がする。




y
y
  飲めるの……?  








next

プリ小説オーディオドラマ