第212話

2,700
2022/10/11 23:03
yj
yj
  俺、死んでもいいかも    
y
y
  何言ってるの……?  
yj
yj
  だって今死んだら幸せじゃん、  
yj
yj
  傍にあなたが居るから  
yj
yj
  きっと死んでからも幸せ  
y
y
  だとしてもダメ!  
yj
yj
  なに、、そんなに俺と一緒に居たくてしょうがないんだ??
yj
yj
  あなた可愛い…  







と、チャミスルの瓶を置き立つと、





私の首に腕を巻き付けてきた。







強い酒の匂い …… 、ってもう瓶空っぽ……?











yj
yj
  ふふ、あなたフワフワしてる  
y
y
  ちょっと飲みすぎじゃない?  
yj
yj
  そーう?  
yj
yj
  俺全然酔ってないよ?  





※いや酔ってます。





元々色白のよんじゅなは、顔全体タコのように赤くなっている。





目も薄目だし、今にも眠ってしまいそうな…








y
y
  どこがよ  
yj
yj
  ん?  





巻き付かれてる首が息苦しくなってきた。







y
y
  ちょっと離れて、  
yj
yj
  ……離れるかよ  
y
y
  よんじゅな!!  
yj
yj
  ……!  何だよ急に、  






急に声を張った私にビクッと肩が上がったよんじゅな







y
y
  私ご飯食べたいの!どいて!  





実はご飯中です。





私はお酒を飲まず、ご飯だけ食べていた。







yj
yj
  ……聞こえない  
yj
yj
  久しぶりなんだから  
くっ付いてても良いじゃん





一向に離れようとしません .







y
y
  それはまた後で  
yj
yj
  ふーん、後でいいのー?  
y
y
  い、いいよ、  
私だって寂しかったし





くっ付かれることくらい大丈夫だけど



今はご飯を食べたいですね。







yj
yj
  約束  





と、私の頬にキスをした。








y
y
  … はいはい  
yj
yj
  今照れた?  
y
y
  いや?  
yj
yj
  顔見れば分かるわ  
y
y
  そんな酔った薄目で見られても  
分からないと思うけどー?
yj
yj
  な、俺の目が小さいって?  
yj
yj
  むかつく  
y
y
  いや、酔ってるから、
って意味なんだけど…、
yj
yj
  MOAはこの目魅力的だって  
言ってくれるもん






なんか私からサッと離れてソファに拗ねちゃいました







y
y
  よんじゅな、戻ってきてよ  





yj
yj
  やだ  







酒を飲んだヨンジュンさんは少し扱いが大変なんです (









next

プリ小説オーディオドラマ