第209話

2,615
2022/09/06 02:01
yj
yj
  あなた…!  
y
y
  あ、、よんじゅな、  
sn
sn
  💭…気まづい  







楽屋?へ着くと、5人のメンバーが居た。






よんじゅなが私を見るなり、抱き着いてきた。








hk
hk
  そぬー!おいで!  
sn
sn
  ひゅにんさん!!  
hk
hk
  へへ、久しぶりじゃん  
元気にしてたー?






あ、2人は知り合いだった?のかな?








sn
sn
  はい!なんとか!  
hk
hk
  色々あったもんね〜 …  





と、2人が話す中で






コソッとよんじゅなが言った。





yj
yj
  あなた、ちょっと来て  
y
y
  え?  






私はよんじゅなに手を引かれ、







この部屋の隣の隣の部屋まで連れられた。









yj
yj
  ごめん、他の4人とも
話したかったと思うけど .
y
y
  い、いや、そんなこと、ㅎㅎ  






話したいに決まってます 、





そりゃあ大好きなTXTだもん。






推しだもんね









yj
yj
  なに、本当に話したかったの?  
yj
yj
  ふーん、俺よりあいつらかㅎㅎ    
y
y
  私はMOAだもん 、  





私の中の天使がもう引き下がりなさい "と言っている .






こんなこと言ったらよんじゅながまた妬いちゃうと。







yj
yj
  俺だけのMOAでしょ?  
yj
yj
  違うのー?  






顎をクイッと上げられ、意地悪な顔でニヤッと笑う .







y
y
  いや、でも、あの4人も好き。  





早く引き下がりなさい 、私。














yj
yj
  あー俺を怒らせたいんだ  
yj
yj
  ここで襲おうか?ㅎㅎ  






と、低い声で耳打ちされる 。








y
y
  えー何言ってんの。 
襲うって何?ㅎㅎ





よんじゅなからすっと離れて一定の距離を保つ。







yj
yj
  その歳で分からないとか  
俺より幼稚なんですか?ヌナ





近くにあった壁まで追いやられて、私を囲うように壁に肘をつき、上から見下ろしてくる .










y
y
  何その話し方、なんかやだ  
yj
yj
  本来ならこういう話し方じゃん  
yj
yj
  俺の方が歳下なんだし.  





いつものように話して欲しいのに






y
y
  意地悪なの?  
あー意地悪ヨンジュンくん?
yj
yj
  誰かさんが俺よりあいつらの方が  
好きだーって言うからですね
yj
yj
  …あいつらと話したいって。






ギロッと睨まれ、息が詰まった。






どうやら、私が引き下がらなかったので怒ってしまったようです……









next

プリ小説オーディオドラマ