第16話

;
10,667
2021/06/03 10:29
sb
sb
  お互いに変われば  、
喧嘩も少なくなって来ると思います
th
th
  ルール化して紙に書いておくとか 
お互いの無理のないように
yj
yj
  確かに 、それいいかも  








すびなやてひょなに話して良かった






あなたヌナに早いうちに謝りに行こう 、








yj
yj
  2人共ありがとう  
th
th
  いえいえ、よんじゅにひょんは  
もう行きますか?
yj
yj
  行くよ  
sb
sb
  あ、良かったらこれ  
彼女さんに持ってってよ







6つ程マフィンが乗った皿から1つ摘んで , 小袋に入れて渡される.









yj
yj
  あぁ、渡しとく  
yj
yj
  きっと喜んでくれると思う  
sb
sb
  僕も腕が上がりましたか? ^^  
yj
yj
  もう十分なくらい  
上がってる ㅎㅎ







二人に見送られ、変装のためサングラスとマスクを付けた









外に出て 、足を1歩踏み出した時









電話が鳴った .









yj
yj
  📞  .  よぼせよ 、  








マネージャーから電話がかかってきた。







今日はオフなはずなのに , 急な仕事が入ったりする ?










mg
  📞    お疲れ様 、よんじゅな  
yj
yj
  📞     お疲れ様です 
何かありましたか ?
mg
  📞   休日に悪いんだけど  
今日Vラ繋げて欲しいんだ
mg
  📞   クリスマスだからさ  
MOAの皆も喜ぶと思う
yj
yj
  📞   確かに  ,  去年もやりましたしね  







去年は 24日にVライブを繋げて





メンバー全員でクリスマスパーティーをした。









mg
  📞   あ、予定があるんだったらいいよ  
yj
yj
  📞  今日の予定は特に  ..  
yj
yj
  📞  分かりました  、  
メンバーにも言っときます
mg
  📞  色々こっちで準備はしとくから    
mg
  📞   7時くらいに来て欲しい。 
yj
yj
  📞  了解です  






いつも沢山応援してくれているMOAの事を考えたら





断る趣旨がなかった。







仕事 ? と言っていいものか分からないけど






本当に仕事が入った.











yj
yj
  すびな  ~  






ドンドン、とドアを叩くと











sb
sb
  よんじゅにひょん  、  
忘れ物ですか ?







てひょなと面白い話をしていたのかニコニコのすびなが出てきた








プリ小説オーディオドラマ