第95話

;
6,074
2021/07/30 09:29








よんじゅなと別れてから5年が経った。
















今日は9月13日。
























bm
bm
 せんいるちゅっかはむにだ~ 
th
th
 さらんへ~よんじゅにひょん~ 
sb
sb
 せんいるちゅっかはむにだ~ 
hk
hk
 おめでとうございます~ 
 ひゅにんの投げキッス要りますか?♡ 
yj
yj
 要らない ㅎㅎ   

















画面の奥のよんじゅなは迫りくるひゅにんくんの頬を押しながら











ガチで嫌そうな顔をする。





















@jfhrjj_913
よんじゅん、表情管理 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ












@hyuk8hyhh114_
ひゅかの頬が ㅎㅎ













@bhujksub________7
最年長本当変わらないね ㅎㅎ














yj
yj
 変わらないね~ってそれいい意味ですか? 
th
th
 良い意味ですよ多分 ㅎㅎ   
sb
sb
  てひょなフォローする気ある?ㅎㅎ    















21歳だったよんじゅなは、今日この日、26歳の誕生日を迎えた。



















y
y
 おめでとう、 















画面の中でしか会えなくなってしまった彼。















そっと指でなぞると、

























sb
sb
 ひょん、プレゼントです 
bm
bm
 僕も 
yj
yj
 え~何? 


















プレゼント渡しタイムが始まった。
















y
y
 愛されてるな~、 















あの日からTXTは活動を再開。















そして間もなくカムバックをした。

































その時のコンセプトは、「 黒と白 」 はっきりと分かれていた。













曲の最初の衣装は皆が全身真っ黒で






終盤になると 、magicが起きたように真っ白に変わるんだ .












最後のパートはヨンジュン。











膝をついて悲しげに歌ってステージが暗くなって終わる・





















MVには一つの人形と、5人のメンバーが出演する。


























MVを見る限り、ヨンジュンが主人公で、








親や、友達とうまくいかなかったり、大雨の被害に遭ったり、ダンスも歌もうまくいかなかったり、目の前で喧嘩した友達が死んだり。











ヨンジュンがただ、悲惨な目に遭っていた。












そして曲の終盤、ヨンジュンは耐えきれなくなってビルから飛び降りようとした。












その時、曲が一度停止して ,





「 어둠의 끝에는 무엇이 있을까? 」
🇯🇵暗闇の先には何があるのか







💭 도와줘
🇯🇵助けて






「 저는 사랑받고 싶었다 」
🇯🇵 僕は愛されたかった









と、ヨンジュンの声の台詞が流れた。


小さい頃から大切にしていた人形にそう呟いた .











プリ小説オーディオドラマ