第18話

;
10,356
2021/06/04 11:32






ぴろんぴろん ,








夜ご飯を作っている時 、


Vラの通知用に設定していた音が鳴った











y
y
  何だろ、  








誰がVラしてるんだろ、






直ぐに通知を押すと 、 クリスマスコスプレをした




5人のメンバーが横に並んで座っていた










y
y
  なるほど 、今日は  
クリスマスだもんね







よんじゅなとすびんくんが隣か ,





この2人は距離が近くて,カップルとか言われてるみたいで








y
y
  分かるよ、可愛いもん  






すびんくんは男だけど





ひゅにに ~ 🤍 とか言って抱き着いてたり


思いっきり手振りを使って喜んだり


なんとも、口角の上がったお口が可愛い.


そのすびんくんは5人のメンバーをまとめるリーダー、


身長が1番高いっていうギャップもあるから


そういう所でMOAのハートを掴んでいると思う.









y
y
  女の子みたいにモチモチしてるし  






よんじゅなにすびな 〜 と抱き着かれるすびんくんの肌は


今日もマシュマロみたいなふわもちのお肌。







y
y
  真ん中がぼむぎゅくんか ~  
y
y
  なんか一人で食べてるみたい  







ぼむぎゅくん B型の血もあって、マイペースなところがある。




メンバーの机に広がるのは豪華な食べ物達。






ぼむぎゅくんの旋毛が見えるくらい


下で何してるかよく分からない







多分何か食べてるんだよね ?









sb
sb
  MOAの皆さん 〜  
sb
sb
  どうですかこの格好  
yj
yj
  クリスマス仕様ですよ  ~  
th
th
  僕はカチューシャとか  
指輪とか付けたかったです
hk
hk
  てひょな 可愛い  ㅎㅎ  
yj
yj
  ぼむぎゅや、何してんの ?  
bm
bm
  ……  






1番端っこに座るよんじゅな ,





すびんくんの影で見えないみたい。









sb
sb
  こいつチキン食ってますよ  
sb
sb
  MOAの皆さんに挨拶しなさい  
bm
bm
  ……あんにょんMOA ー!  







ばっと前を向いてもぐもぐしながら




カメラに向かってそう叫ぶぼむぎゅくん .











y
y
  可愛い  、、ㅎㅎ  

プリ小説オーディオドラマ