第61話

;
6,872
2021/07/07 09:46
ひょよん
ひょよん
  痛いってば  、  







弟のそぬはいつからこんな力強くなった?






私の服の裾が破けてしまいそう。











sn
sn
  痛い?あなたぬなの方が  
痛いに決まってるでしょ
ひょよん
ひょよん
  は? 何であなたなの  
sn
sn
  秘密だったんでしょ  ?
ヨンジュンとあなたぬなが
付き合ってること。
ひょよん
ひょよん
  そうだけど  ?  







何であなたが痛くなるの 。





心が?私の方が痛いに決まってる。









sn
sn
  言っていいことと
悪いことがあるじゃん、
ひょよん
ひょよん
  あんたに関係ないでしょ  
ひょよん
ひょよん
  私とあなたの問題だし  
sn
sn
  本当呆れるよ  、ぬな
僕もTXTが好きって事知ってるでしょ







そぬは私を睨みつけると、深く溜息を吐いた。







スマホを開いては何かを探ってる手。









ひょよん
ひょよん
  何してるの?  
sn
sn
  僕だって辛い  。
大好きなグループのメンバーに
誹謗中傷した人物がぬなだってさ。
ひょよん
ひょよん
  ……、何言って  








そぬはスマホの画面をこっちに向けた。








sn
sn
  これ、ぬなでしょ  
ひょよん
ひょよん
  違う、、  







私、慌ててるの ?






まさかバレないとでも思ってた ?










sn
sn
  知り合いの人に特定を頼まれてさ  
簡単に特定出来た.
sn
sn
  僕のぬなだから  
すぐに分かったよ







それは私が昔使っていた他端末のアカウント。






この端末は自宅にある。










昔、そぬと一緒に使っていたものだった。








sn
sn
  ここ、僕とぬなの誕生日が  
ごちゃ混ぜになってる。







アカウント名は 64924s 。





私の誕生日は 4/9
そぬの誕生日は 6/24














sn
sn
  このSは  、  
ぬなが付けた
sn
sn
  僕の名前の  
アルファベット。








そぬが言っていることは間違ってはいなかった。








プリ小説オーディオドラマ