第13話

;
11,019
2021/06/02 11:03




🦊













ヌナと喧嘩した。










こんな時頼れるのはメンバーしか居ない。











yj
yj
  💬  今何してる?  








5人のグループに送ると









sb
sb
  💬  僕は家でお菓子作ってますよ ~  










すびなはお菓子作りか 、可愛いな





自然に笑みが零れた。








暫く画面を見つめていると既読がどんどん増えていった。















bm
bm
  💬  僕はゲーム  
th
th
  💬  ぼむぎゅひょん  、もしかして  
ひゅにんと居ますか?
hk
hk
  💬  居るよ 〜  
bm
bm
  💬  一緒にゲームしてる  ~!
すびにひょんにドタキャンされたから
yj
yj
  💭  ドタキャン ..  
お菓子を作る為に?








それぞれ皆、休日を有意義に過ごしてるみたいだ








sb
sb
  💬  それはごめん  、皆にお菓子を  
作ってあげたかったんだ
sb
sb
  💬  ほら、クリスマスだからさ ?  








すびなの最近の趣味はお菓子作りらしい。






前に作ってくれたクッキーは本当に美味かった ,








yj
yj
  💬  てひょなは何してる?  







この中でてひょなだけ何してるか発言してない






th
th
  💬  さっきまで筋トレしてました  
それから布団にくるまってます
yj
yj
  💬  そっか。 
てひょな、時間ある?
th
th
  💬  有りますけど、相談か何か ?   
yj
yj
  💬  そんなとこ  
th
th
  💬  分かりました  ~  













.





sb
sb
  💬  それ僕も聞いちゃダメですか?  
sb
sb
  💬  丁度お菓子が出来上がるから  
僕の家で話聞きますよ ..?

プリ小説オーディオドラマ