第63話

;
6,848
2021/07/07 13:43
sn
sn
  まず、キムテヒョン先輩。  
sn
sn
  僕が小学生の時家に
帰らなかった事があったでしょ?
ひょよん
ひょよん
  あ、あの事件ね 、  









そぬが小学生の頃、一度だけ家に帰ってこなかった時がある







でも次の日、帰ってきた。







何でかは教えてくれなかった ,







家族の中で、その事件の真相が分からないまま時が過ぎていた。









sn
sn
  助けてもらったんだ  
キムテヒョンさんに。
sn
sn
  その時から会うようになって  
沢山遊んでもらった。
sn
sn
  でも  テヒョン先輩の事は  
皆には内緒にしてって言われてたから
sn
sn
  ぬなや、両親に言わなかった。  
ひょよん
ひょよん
  へぇ、  







キムテヒョン …… 、







TXTの先輩グループだ。








今や世界を代表とする、トップアーティスト、BTSだ。








そのメンバーのキムテヒョンと、そぬが知り合い ?









ひょよん
ひょよん
  有り得ないでしょ  、  
sn
sn
  もう1人知り合いがいる  
ひょよん
ひょよん
  ……まだいるの?  
sn
sn
  その人に教えてもらったんだ  
ヨンジュンに彼女がいることを。
ひょよん
ひょよん
  誰なの、  









そぬは嘘をつくような子じゃない


















嘘をついたら、




後からちゃんと 嘘だよ " って言う子だし













sn
sn
  TXTのヒュニンくん  
sn
sn
  テヒョン先輩から  
紹介されたんだ、
sn
sn
  ヒュニンカイとは
気が合うと思うし、
助けてあげて欲しいって
sn
sn
  ただ話を聞いて
あげるだけでも良いって。

プリ小説オーディオドラマ