第19話

;
10,293
2021/06/04 11:35
bm
bm
  MOA達はご飯食べましたか ?  
bm
bm
  僕達は今日
クリスマスパーティーです ~
th
th
  ましけった 〜  







大きな目を輝かすてひょんくん









yj
yj
  …… ん、ましっそよ  
sb
sb
  よんじゅにひょんも 
我慢出来ずに食べ始めてますね
hk
hk
  じゃあ僕達も食べましょう  
ちゃるもっけすむにだ ~
sb
sb
  ちゃるもっけすむにだ  ~  







皆の食事シーンが始まった .











y
y
  私もお腹すいてきた.  
 







カウンターにVラをつけたまま置いて、料理をする事にした.









y
y
  可愛いなぁ、みんな  






TXTはデビュー当初は赤ちゃんみたいで





今も赤ちゃん。









y
y
  赤ちゃん達  
大きくなってね







画面の奥でもりもりご飯を食べる赤ちゃん達を見てたら






よんじゅなと喧嘩してたことなんて忘れていた。









sb
sb
  質問タイムでもしましょうかね  
bm
bm
  MOA達、何かありますか?  
yj
yj
  何でも答えますよ   ㅎㅎ  







ご飯を作り終わって 、食べてる時





恒例の質問タイムが始まった。









コメントがズラズラと流れていく .





" 何食べてるんですか?"


" よんじゅに可愛い "


" すびなさらんへ ~ "


" てひょな運動でもしてきた? "


" ぼむぎゅいっぱい食べてね "


" ひゅにん赤ちゃんみたい "







などなど、沢山のほんわかしたコメント。










メンバーも皆、目で追うのが大変みたいで










sb
sb
  あー、今日はチキンと  
チキンとチキン ..
sb
sb
  皆チキン食べてます  ㅎㅎ
あとは、見てくださいこれ







ぼむぎゅくんの真正面にあった大きな四角い箱。





それをすびんくんが上から外すと .











th
th
  わぁ、ケーキ!  
sb
sb
  用意してくれたみたいです  ~  







大きな真っ白なホールケーキでした。








プリ小説オーディオドラマ