第14話

;
10,988
2021/06/02 11:05






🐰 hm













th
th
  あの二人は来ませんでしたね  








すびなの焼いたマフィンを美味しそうに頬張るてひょな .










yj
yj
  まぁ仕方ない  
sb
sb
  あの二人には明日あげよう  
th
th
  明日は音楽番組の収録でしたっけ  
yj
yj
  そうだよ ,  Cat & Dog と PUMA  
th
th
  Cat  Dog は久し振りにやりますね.  
sb
sb
  確かに 。いつ以来だろう?  







俺達はアイドル .





アイドル = 仕事






5人で力を合わせてファンであるMOAの為に





日々活動している。








だから、会話は仕事の話が殆ど 。







すびなの作ったマフィンを食べていると ,






スマホのカメラを向けられた .









yj
yj
  何だよ  、ㅎㅎ  
sb
sb
  美味しいですか ~?  
yj
yj
  ちんちゃ、ましっそよ  
th
th
  あはは、 ㅎㅎ  







俺が撮られている光景を面白そうに笑うてひょな








sb
sb
  はは、良かったです ~  
sb
sb
  これTwitterにあげましょうかね  
yj
yj
  は、? 撮り直せ 、  







寝起きで直ぐに着替えて ,





1度も鏡を見ずに出て来たんだ











th
th
  可愛いじゃないですか ㅎㅎ  
sb
sb
  ほらてひょなも言ってる事だし  ~  
yj
yj
  はぁ、好きにしろ  







動画を見ながら、キャッキャキャッキャ言ってるふたり












そうだ、俺は何しに来たんだっけ ?











考えると直ぐに , 出てきたのはヌナの悲しんだ顔。













yj
yj
  それ載せたら俺の話聞いて  
sb
sb
  はーい  ㅎㅎ  

プリ小説オーディオドラマ