第71話

;
6,704
2021/07/17 14:08
hk
hk
  心配したんですからね..!  
sb
sb
  あれ、ひゅにんが泣いてる 、?  
bm
bm
  泣いてるじゃん  ㅎㅎ  
th
th
  珍しい  









俺の体はいつまで固まってるんだろうか ,







ひゅにんの様子が見られない。
















yj
yj
  これからどうする ?  
th
th
  まずは、社長の元に  .  
bm
bm
  僕達の気持ちを言うんだ  








シンPDに、俺達の気持ちを伝える。










yj
yj
  活動を再開したい.  
 







俺は薄々、というか 、ちゃんと気付いてた。







メンバーが毎日俺の部屋に来てご飯を持ってくる








俺は自動的に活動休止になったと思うけど







他のメンバーは忙しいはずなのに毎日欠かさず来てくれた。







それも、一人一人長い時間。







だから他のメンバーも活動休止になったんだって。








それを認めたくなくて、責任を感じて









ご飯を食べる気にならなかった。









スナック菓子とかは気軽に手を取って食べられる








それはメンバー達が持ってきたものではなかったのもあるし







高カロリーだけど、お菓子は依存性があってパクパクと食べられる。








それで満足していた。













yj
yj
  皆で活動再開したい。  
th
th
  ……、気付いてたんですか?  
yj
yj
  薄々気付いてた。
俺達は忙しかった ,
yj
yj
  でも長い時間、毎日一人一人  
俺の所に来てくれた。
yj
yj
  それに皆すっぴんが多かったし  







そして、皆の顔はやつれてた。








sb
sb
  バレバレじゃないですか  〜  
bm
bm
  ここ何週間メイクしてないですもんね  

プリ小説オーディオドラマ