第34話

;
8,708
2021/06/13 07:38
hk
hk
  、、BTS先輩、?  







僕達は目を伺った.







最近カムバックした先輩達。






今日は音楽番組の収録だった気がする.






衣装もそのまんまだ










sb
sb
  ..あんにょんはせよ ~、    







僕達はペコペコ頭を下げた ,










jimin
jimin
  お疲れ様  
皆、顔がやつれてるね.
RM
RM
  俺達が来た理由は分かる?  








リーダーのRM先輩 .





他の先輩達より1歩前に出てそう問いかけた .









sb
sb
  僕達の問題の事だと思います .  
th
th
  ご挨拶が遅れて  
申し訳ございません 、
RM
RM
  良いんだよ  
君達も苦労してるんだから
jin
jin
  まぁ、なんというか  
僕達も何か出来ないかなってさ
J-HOPE
J-HOPE
  そうそう。  
大事な後輩だからね







先輩達は僕達の事を心配してくれているんだ






これは僕達の責任なのに ,










sb
sb
  …大丈夫です。
これは僕達が起こした事で..
v
v
  こら、PDにも言われたでしょ?  
もっと皆を頼れって。
 






そうだ、あの時






よんじゅにひょんが血を流した状態でスタッフさん達に運ばれた時










僕達とPDだけが残って





" 俺たちはひとつのチームなんだ "


" これからは何でも話すこと。 "


" そして、もっと俺や先輩達に頼れ "










僕達は確かにそう言われたんだ。









JnngKook
JnngKook
  …僕達は仲間だし  
隠し事はよくない。
bm
bm
  ……  あの、  








ぼむぎゅが手を挙げて 、重々しく口を開いた。




















bm
bm
  よんじゅにひょんが、  
危ない状態なんです
bm
bm
  問題が起こった日、  
よんじゅにひょんは 、
bm
bm
  壊れてしまいました 、 









ぼむぎゅの頬には涙が光っていた ,










プリ小説オーディオドラマ