第45話

;
7,737
2021/06/20 04:19
th
th
  そんなの信じられると思いますか  
th
th
  占いを信じ過ぎでは?  






僕やぼむぎゅは黙って頷いた .







結ばれなきゃいけないと言われても







よんじゅにひょんはアイドルをしているのに








結局どちらかを選ばないといけないって事だ










yj
yj
  俺も最初、おかしいと思った  
yj
yj
  占いをすぐ信じないし  
y
y
  ……でも、  
全部当たっていました、








彼女さんが震えた声でそう言う










yj
yj
  寝ても醒めても 、  
あなたさんが頭から離れない
yj
yj
  仕事をしてても  
ぼーっとする事が多くなった.
bm
bm
  確かに  最近  、
忘れっぽいですよね
yj
yj
  皆に迷惑かけてた  、  
sb
sb
  そうなの?  







ファンサイン会の直後だけだと思っていた







僕はもっと周りに目を配るべきだった ,











th
th
  分かります、
でも、たまにですよ .
th
th
  ダンス練終わったのに  
1人だけ残ってぼーっとしてたり
bm
bm
  スケジュールを  
聞かれた時もあった
th
th
  そうですね、 マネージャーが  
朝に言っていたのに。
bm
bm
  うん、数時間後には
忘れてしまっている








僕の知らない所で





皆は気付いていたんだ .











yj
yj
  言い方悪いけど 、 
最初は興味はなかった。
yj
yj
  ただ、優しいMOAだなって  
yj
yj
  でも変わった。
yj
yj
  一人の女性として見るようになった  








よんじゅにひょんは優しい人だ







こんな悔しそうに、苦しそうに、申し訳なさそうに話すから。











前世かなんかよく分からないけど、こうなる事を望んでもなかったはず。










でもよんじゅにひょんも好きになってしまった









それは前世の事があるからかもしれないけど








僕は思った。














よんじゅにひょんはこの人から離れると







壊れてしまいそうだ 、と。











だって今の状況













よんじゅにひょんは彼女さんの手を一切離さないんだ










彼女さんもそれに慣れた様子だった。










二人は結ばれている ,







前世から今世にかけて繋いできた糸があるんだって














sb
sb
  よんじゅにひょんは  
本当にその人の事が好きなんですか
yj
yj
  この人じゃなきゃ  、  
俺はダメかもしれない









そういった後、







ハッキリと " 好きだ、" って











sb
sb
  じゃあ、許します  








皆一斉に僕の方を向く。







いくつかの え? " という声が混じり合う












sb
sb
  僕、甘いかな  
sb
sb
  この話を聞いた後、  
しょうがないって思ったんだ
sb
sb
  確かに占いは信憑性が無いけど  
2人の様子を見たら
sb
sb
  離れたくない、  
別れたくないっていうのが
伝わってきた。

プリ小説オーディオドラマ