第90話

6,093
2021/07/28 10:25








よんじゅなから電話がかかってくることなんて







もう無いと思っていた。












だから、私は結構冷静だった。










y
y
  📞  どうしたの  ,
心配だったんだから
yj
yj
  📞  ごめん  
yj
yj
  📞  今からそっち行く  








私の声を聞いて 、喜んでくれると思ったの。







なのによんじゅなの声は暗く低かった。










y
y
  📞  分かった  









" これも、別れる前兆なのかな "







ふと思ったけど、前向きに考えないと。











y
y
  💭 ちゃんとメイクして ..  








よんじゅなが居なくなってからの一人の家。






メイクなんてしなかった。








流石に会社ではしてたけど 、それ以外は何も。








ここには誰も居ないんだから








だから、彼氏の前では可愛くいたいって思う事なんて当然ない。












y
y
  ご飯も食べよ ,  









少しだけ嬉しかった。






例え、この後私達に怖いことが起こったとしても










彼氏に会える事は嬉しいし。










だから食欲も少し湧いた。










y
y
  緊張してきたな ,  








全ての準備が終わって 、椅子に座ってみる。











カトクが1件来た。













yj
yj
  💬  鍵無くしちゃったから  
開けといて。
y
y
  え、無くしたの ?  
y
y
  💬  分かった .  
 







合鍵を無くすなんて。







そんなの、悲し過ぎるよ .











何かを失くすなんてそんな無かったでしょ?









なんでそんな大事なもの失くすんだろう 、











よんじゅなにとっては違うの ??












y
y
  💭どんどん嫌な方向に   
考えてしまう

プリ小説オーディオドラマ