第15話

;
10,702
2021/06/02 14:50





二人に今日の出来事を話した。










th
th
  それはどちらも悪いですね .  
sb
sb
  ひょんが責めすぎて
しまったのもあるけど 、
sb
sb
  彼女さんも、もう少し忘れっぽいのを  
直す事が出来たかもしれない.
yj
yj
  お前達はそう思うんだ  
yj
yj
  俺は自分が悪いとしか  
思えなかった。






.













sb
sb
  それはどうしてですか?  
yj
yj
  ヌナは昔から  
物忘れが酷いんだよ
yj
yj
  俺が言った事、俺と約束した事  
1年前の出来事もあんまり覚えてない
yj
yj
  俺はそれを理解しないと  
いけなかった。なのにカッとなって..







ヌナを責めた。





すぐに浮気 " と疑ってしまった。








th
th
  喧嘩はよくあるんですか?  
yj
yj
  それが原因で4回くらいある  
sb
sb
  でもそこまで付き合えているのも  
凄いと思いますよ。







ヌナと付き合ってから3年経つ。





丁度俺達がデビューした頃 , ファンサイン会で出会った。









yj
yj
  それでも好きな気持ちは  
ずっと消えなかったんだ
th
th
  仲直りは出来そうですか?  
yj
yj
  出来る ,  でもこれからは  
お互いの為に対策しないと







自分でも薄々気付いていた。





4回もこんな喧嘩をして ,







お互いに変わらない所があったらまた同じ事の繰り返し。







友達関係だったら 、





嫌な人とは無理に関わる必要は無いけど







恋人関係で長く続きたいなら






お互いの嫌だと思う部分を直していかないと







この先も長く続いて付き合えるのは無理だ。












プリ小説オーディオドラマ