第17話

;
10,467
2021/06/03 10:30
yj
yj
  違う違う  
今マネージャーから電話があって
sb
sb
  仕事ですか ?  
yj
yj
  今日はクリスマスだから  
メンバー全員でVラ繋げて欲しいって
sb
sb
  あ 〜  なるほど  
th
th
  なんかあったんですか?  
 






二人に事情を話すと ,










sb
sb
  僕達はいいですけど  
よんじゅにひょんは ?
th
th
  彼女さんと  、クリスマス  
過ごさなくても良いんですか ?
yj
yj
  ……今日ヌナに仕事あるって  
嘘ついちゃったしさ、
yj
yj
  俺だけが居なかったら  
MOAを裏切る感じがして







MOAと彼女 、、






どっちも大切なものなんだ







行事事とか , こういう時にどちらを優先すればいいか






よく迷ってしまうことがある。









th
th
  まあ、そこが難しい所ですよね  
sb
sb
  だから僕は  
彼女は作らない .
yj
yj
  俺だって作るつもりはなかった  
th
th
  分かっていますよ .
他のメンバーにも聞いてみますね








メンバーの中で俺一人だけ彼女持ち。






最初は皆、認めてくれなくて








"脱退しろ"って言われていた。








"見損なった ,自覚ありますか"









"せっかくデビュー出来たのに"










メンバーの言う事は全部正しかった。








でも俺は、一人の人を好きになってしまった







ヌナと付き合った時点で、MOAを裏切ったかもしれない。























sb
sb
  よんじゅにひょん
大丈夫そうですか ?
yj
yj
  ……、何?  







すびなが心配そうに見つめてくる









sb
sb
  ほら、ずっと下向いてましたから  
yj
yj
  ちょっと考え事  
th
th
  駄目ですよ  ?  
抱え込んだら







二人に連絡を終えたてひょなが俺の肩を叩いた








プリ小説オーディオドラマ