第50話

7,410
2021/06/22 12:48















後ろから抱き着かれるように俺の体は浮いた

















見るとひゅにんが目に涙を浮かべていた






















yj
yj
 泣くなよ 、

















俺の体は床についた


















少し背中に衝撃が走ったが、すぐにひゅにんに駆け付ける




















ひゅにんは俯いて目を擦っている


























yj
yj
 なんかあった? 















肩を抱くと、ひゅにんが顔を上げた

















その表情は怒りと悔しさが混じったようで




























yj
yj
 俺になんか言われても困るか、 
hk
hk
 今、何しようとしてましたか? 
yj
yj
 え? 
hk
hk
 窓の外見てください、 
yj
yj
 窓? 
 そんなのないけど、 
















ひゅにんが指をさした方向を見ると


















青い空が見えた。

















風がヒューっと吹いた















俺たちの前髪が揺れる





















yj
yj
 さっきまでは俺の家のドアだった、 
 何でだよ、
hk
hk
 窓です、 よんじゅにひょんは 
 そこから飛び降りようとして、! 
yj
yj
 ひゅにんが、助けてくれた、? 
hk
hk
 よんじゅにひょんにおやつを 
 持っていこうとして、
hk
hk
 僕がもう少し遅かったら 
 よんじゅにひょんは死んでましたよ、? 



















俺は最近どうかしていると思う
























さっき見ていたのは、幻覚なんだ






























認めたくなかった























yj
yj
 ひゅにん、俺のスマホは? 

プリ小説オーディオドラマ