第73話

;
6,599
2021/07/17 14:34
yj
yj
   ……、何だよこれ  、  








ニュースを見るのはいつぶりだろうか






あの部屋にはテレビもなくて、俺のスマホは壊れてるって聞いてて






ニュースや番組を見る機会がなかった。







だから俺達のグループが、






あの問題がどうなっているのかも分からなかった。










sb
sb
  捕まったんだ  .  
bm
bm
  そっか、  ヌナが 、  








ヌナ …… ?










それにしても





何だかキム・ヒョヨンって聞き覚えのある名前だ

















hk
hk
  ごめんなさい、よんじゅにひょん  
hk
hk
  僕嘘ついてました .  
ニュースを見たらひょんが
自分を責めると思って .
hk
hk
  テレビやスマホを一切  
目に触れないようにしてました、
yj
yj
  ひゅにん、  







何だかおかしいと思ってたけど 、





自殺しようなんて考えていた俺は特に気にしなかった






あの時の俺はおかしかった。







認めたくなくて現実逃避をして 、ぬなの事ばかり考えて






幻覚なんか見えちゃって .










yj
yj
  俺の為にありがとう  
yj
yj
  逮捕されたなら  
良かったんだ.
sb
sb
  知ってる人ですか、?  







思い出した .






ぬながよく、この人の事を話してた。










yj
yj
  キム・ヒョヨンは、  
ぬなの親友だ.

プリ小説オーディオドラマ