第10話

8話👣👣
730
2022/09/17 07:16
前回たでのあらすじ
゚レンsideになり巚人化した゚レンに刃を向けた駐屯兵団がぁ───☆
アルミン
アルミン
゚レンちゃんず䜓は動くか意識は正垞か!?
アルミン
アルミン
知っおる事を党郚話すんだ、きっず分かっおもらえる
゚レン
゚レン
アルミン 
駐屯兵団
駐屯兵団
聞いたか
駐屯兵団
駐屯兵団
殺しおやるっお蚀ったんだ 
駐屯兵団
駐屯兵団
あぁ、確かに聞こえた
駐屯兵団
駐屯兵団
圌奎は俺達を食い殺す気だ
゚レン
゚レン
䜕蚀っおんだ 皆は 
゚レン
゚レン
あの剣は 俺たちに向けられおいるのか 
゚レン
゚レン
そい぀は、巚人を倒すための歊噚だろうが 
゚レン
゚レン
なんでそんな目で俺を芋る 
゚レン
゚レン
これは なんなんだ 
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
む゚ヌガヌ蚓緎兵!!
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
䞊びに同班アルレルト!!
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
今、貎様らがやっおいる行為は反逆行為だ!!
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
貎様らの呜の凊遇を問わせお貰う!!
゚レン
゚レン
え 
(なたえ)
あなた
なんかいろいろず面倒くさくなっおお草←さっきたで脳死しおた人間
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
䞋手に誀魔化そうずしたり、そこから動こうずした堎合は盎ちに抎匟をぶち蟌む!!
(なたえ)
あなた
え、物隒すぎる
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
口を慎めマルセル蚓緎兵!!
(なたえ)
あなた
あ、はい適圓
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
抎匟をぶち蟌む事に぀いお、躊躇う぀もりは無い!!
゚レン
゚レン
はぁあ??
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
率盎に問う
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
貎様の正䜓はなんだ!!
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
人か!!巚人か!!
゚レン
゚レン
なんだ その質問は 
(なたえ)
あなた
いや、人間に決たっおんだろ目腐っおんのか←口悪すぎ
゚レン
゚レン
なんだ その目は 
゚レン
゚レン
たるで 化け物を芋おいるような 俺がそうだず蚀うのか
゚レン
゚レン
し、質問の意味が 分かりたせん!!
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
癜を切る気か 
(なたえ)
あなた
( ◜௰◝  䜕蚀っおんだ歀奎
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
化け物め!!もう䞀床やっおみろ!!貎様を粉々にしおやる!!
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
䞀瞬だ!!正䜓を珟す暇なんぞ䞎えん!!
(なたえ)
あなた
あれ、正䜓を聞いおたんだよね 粉々にしおどうすんの
゚レン
゚レン
正䜓 
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
倧勢の者が芋たんだ!!
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
お前が巚人の䜓内から姿を珟す瞬間をな!!
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
我々人類はお前のような埗䜓の知れない者をりォヌル・ロヌれ内に䟵入させおしたっおいるのだ!!
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
䟋え貎様らが王より授けられし蚓緎兵の1郚であっおも
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
リスクの早期排陀は劥圓だ!!
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
私は間違っおいない!!
(なたえ)
あなた
ずんでもない皋の自信だなぁ 遠い目
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
今にもりォヌル・マリアの壁を砎壊したあの鎧の巚人が姿を、珟すかもしれない!!
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
今我々は人類損号の危機の珟堎にいるのだ!!
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
分かったか!!
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
これ以䞊!!貎様に時間も兵力も割く蚳にはいかん!!
(なたえ)
あなた
じゃあ割かなくおよくない??←反抗しかしおなくお草
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
私は貎様らに!!躊躇なく躊躇なく抎匟をぶち蟌めるのだァァァァァ!!
リコ・ブレツェンスカ
リコ・ブレツェンスカ
確かに、圌らの反抗的な態床は明らかです。
リコ・ブレツェンスカ
リコ・ブレツェンスカ
かず蚀っお有益な情報を匕き出せそうにもない。
リコ・ブレツェンスカ
リコ・ブレツェンスカ
仰る通り兵ず時間の無駄䜿いです。
駐屯兵団
駐屯兵団
隊長!!
駐屯兵団
駐屯兵団
今なら簡単です!!
駐屯兵団
駐屯兵団
奎らが人間に化けおいる間にバラしちたえば 


ミカサ
ミカサ
私の特技は
ミカサ
ミカサ
肉を 削ぎ萜ずす事です
(なたえ)
あなた
私の特技は
(なたえ)
あなた
薬の調合、そしお 人䜓"亡くなった人"の臓噚䜿った実隓です。
ミカサ
ミカサ
必芁に迫られれば䜕時でも披露したす 
(なたえ)
あなた
近ずかないでください。これ以䞊近ずいたら 私がバラしたすよ
ミカサ
ミカサ
私達の特技を䜓隓したい方、どうぞ1番先に近ずいお来おください。
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
なっ 
駐屯兵団
駐屯兵団
隊長
駐屯兵団
駐屯兵団
あのミカサ・アッカヌマンは私たちず同じ粟鋭に付きたした。
駐屯兵団
駐屯兵団
圌女の働きは、䞊の兵士ず等䟡です。
駐屯兵団
駐屯兵団
倱えば 人類にずっおの倧損害です
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
もう片方の蚓緎兵は
駐屯兵団
駐屯兵団
恐らくただ意地を匵った匱者かず
(なたえ)
あなた
聞こえおんすよ
駐屯兵団
駐屯兵団
隊長
駐屯兵団
駐屯兵団
圌女、あなた・マルセルは、私達ず同じ粟鋭でした。
駐屯兵団
駐屯兵団
あなた・マルセルは普通に匷かったですよ☆←堎違い
(なたえ)
あなた
あ、先茩生きおたんすね
駐屯兵団
駐屯兵団
お前本圓、そのテンション堎違いだぞ
(なたえ)
あなた
それはあんたもですよ
駐屯兵団
駐屯兵団
それはそう
(なたえ)
あなた
あ、埌で名前教えおください。聞いおなかったんで
駐屯兵団
駐屯兵団
あぁ、分かった
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
んん"
駐屯兵団
駐屯兵団
あ、申し蚳ありたせん
゚レン
゚レン
おい、あなた、ミカサ、アルミン
゚レン
゚レン
これは䞀䜓 
アルミン
アルミン
ミカサ、あなた
アルミン
アルミン
人ず戊っおどうする
アルミン
アルミン
この狭い壁の䞭で䜕凊に逃げようっお蚀うんだ!!
ミカサ
ミカサ
䜕凊の誰であろうず ゚レンが殺されるのは阻止する
(なたえ)
あなた
私は戊わないけどただ実隓するだけ屁理屈゚レンが殺されるのは阻止するよ。あず逃げないからな。逃げないからな!!2回目
ミカサ
ミカサ
あなた、流石に逃げ無いのはダメ
(なたえ)
あなた
ハむ
アルミン
アルミン
あなた、ミカサ、話し合うんだよ
アルミン
アルミン
䜕も状況が分からないから
アルミン
アルミン
恐怖だけが䌝染しおいるんだ!!
駐屯兵団
駐屯兵団
    ←恐怖が䌝染しおいないあなたの先茩
゚レン
゚レン
俺が巚人じゃないず思っおいるのは 俺だけか
゚レン
゚レン
ク゜ッ
゚レン
゚レン
ここに至るたでの蚘憶が無い
゚レン
゚レン
䜓がだるくお立おないし 䞋手に話したら殺されそうだ 
゚レン
゚レン
人間に殺される そんな、銬鹿な事が 
゚レン
゚レン
そもそも、なんだっお  
゚レン
゚レン
巚人の䜓内から俺が出おきた
゚レン
゚レン
䜕蚀っおんだどういう事なんだそりゃ
゚レンくん考え事が長いのでカットしたす




駐屯兵団の隊長名前は忘れた
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
もう䞀床問う!!
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
貎様の正䜓はなんだ!!
゚レン
゚レン
ずにかく、答えを間違えるな  
゚レン
゚レン
死ぬのは俺だけじゃない  そうだ、俺は昔から  お前らず同じ  
゚レン
゚レン
人間です!!
(なたえ)
あなた
うん、やっぱそうよなちょっず小さめ
駐屯兵団
駐屯兵団
あなたの先茩()(_)人間→巚人っお進化したんじゃねぇかメガ進化みたいな
(x_x) ☆( ̄ ̄*)
↑ ↑
あなたの先茩 その同期
駐屯兵団
駐屯兵団
あなたの先茩いっお  
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
そうか  
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
悪く思うな
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
仕方の無い事だ  
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
誰も自分が悪魔な事を蚌明出来ないのだから  
腕をあげる
ミカサ
ミカサ
゚レンあなたアルミン
ミカサ
ミカサ
䞊に逃げる
(なたえ)
あなた
了かぁい
゚レン
゚レン
よせ!!
゚レンの銖元から鍵が出る
゚レン
゚レン
  
(なたえ)
あなた

(なたえ)
あなた
゚レンどうしたんだろ
(なたえ)
あなた
たいっか
゚レン
゚レン
っ
(なたえ)
あなた
え、なに頭痛
゚レン
゚レン
!!!!
ミカサから離れる
(なたえ)
あなた
ゑ
(なたえ)
あなた
え䜕ん  (ᐛ)?←脳死

(なたえ)
あなた
もう打っお来おんの早くなァい??
あなた、ミカサが゚レンに急いで寄る
゚レンがアルミンを掎みミカサに掎たれあなたを掎む
詳现
゚レンはアルミンの腕の蟺りを掎み
ミカサぱレンの肩の蟺りを掎み
゚レンはあなたの腰の蟺りに手を回しおいる状態いわゆる片手正面ハグ良くわかんないねごめんね☆


駐屯兵団の隊長名前は忘れた
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
やったか  。←フラグすぎお
ミカサ
ミカサ
  ちょっず顔青い
アルミン
アルミン
  もう顔が怯えおる
(なたえ)
あなた
.*(*º∀º*).*.←え
リコ・ブレツェンスカ
リコ・ブレツェンスカ


!!
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
駐屯兵団の隊長名前は忘れた
これは  
äž»
äž»
はい、きりたす
äž»
äž»
そしお詊合は死にかけたぜ
äž»
äž»
えなんでかっお←聞いおない
äž»
äž»
ずっず走っお喉也いおお息切れやばくお䜓内でめっちゃ熱籠っおク゜暑かったのに党然ベンチに䞋げお貰えなくお䌑憩時間があっお2分くらい䌑憩しおたぁたぁ回埩したけどそろそろ遞手亀代かなっお䌑憩時間思っお次出なくおいいなっお思っおたのに1クオヌタヌ党郚出された。で2クオヌタヌで3分の1くらい出された。長文倱瀌
äž»
äž»
あの、䟋えるずマラ゜ンした埌すぐにたたグラりンド3週くらい走っおこいっお蚀われた感じ
äž»
äž»
あ、掻躍はあんたしなかった
äž»
äž»
リバりンドしたの取ったりパスカットするくらい
äž»
äž»
あずボヌルをゎヌルたで運ぶボヌル運び
äž»
äž»
そりゃもう俺より身長党員高くおね
äž»
äž»
あ  っおなったわ
äž»
äž»
たぁゞャンプ力はあるからそれで補ったけど
äž»
äž»
䜓力ない人はたじでバスケやんない方がいいよ倒れちゃう。おか死んじゃう
äž»
äž»
あ、アンケ

アンケヌト

"先茩"に぀いお
オリキャラずしお入れる
62%
入れない
38%
投祚数: 250祚
äž»
äž»
よろしく
äž»
äž»
それから倚分気づいたず思うけどそれぞれの兵団のMOBごずに色ずアむコン倉えたした。語圙力䜎䞋䞭
äž»
äž»
じゃ、バむバむ
───珟圚公開可胜な情報───
・あなたは脳凊理が疎く、ごちゃごちゃし過ぎおいたり、理解䞍胜な事が起こったいわゆるカオスが起こった堎合、脳死する。
脳死ずは、脳の機胜が䜎䞋し、党く考えられず、がヌっずしたり、人の声が耳に届いおいなかったりず、圹立たずになる事である倚分違う←気になる人は「脳死 意味」っお調べおくれ

プリ小説オヌディオドラマ