第5話

3,871
2020/08/06 22:01








キラキラ〜











ひらひら〜














すごくかわいい!
















メイド
…あなた様!
とてもお美しいですよ!
(あなた)
(あなた)
ありがとう😊
ぜんぶキラキラだね(*´꒳`*)
メイド
はい!
全て本物のダイヤモンドになっておりますよ









コンコンっ🚪








執事
失礼いたします
ご準備はできましたかでしょうか((((
チェカ
チェカ
あなたちゃーーん!
うわぁ!すごい!綺麗だね!
(あなた)
(あなた)
ありがとう!チェカくん!
あなた頑張るね!
執事
チェカ様、、、あんまりはしゃがないでください
チェカ
チェカ
はーい…
僕、早くお父様のところにいってるね!
(あなた)
(あなた)
うん!また後でね!
執事
それでは失礼いたしました
















ああ、この日が来たんだ













いつからこの日を待ってたんだろう












でも、本当にこのままでいいのかな














メイド
あなた様、少しここでお待ち下さいね
準備をして参ります!
(あなた)
(あなた)
うん!あなたここで待ってるよ!
メイド
いい子ですね!
それでは行って参ります
(あなた)
(あなた)
行ってらっしゃい〜(๑╹ω╹๑ )






1人…










少しこわいな



































モブ
次期王妃を1人にするなんてバカな国だぜ
























レオナ
レオナ
くぁあああ(あくび)


























next➡︎♡







プリ小説オーディオドラマ