第20話

血痕後
1,840
2020/05/23 03:00










任務先の山にて鬼と交戦中




























あなた
すばしっこいね
鬼)ふっ貴様ごときのガキにやられる訳がねぇだろ
あなた
人を襲うなら生かしてはおけないから申し訳ないけど斬らせてもらうよ!
鬼)貴様も食ってやる!!!




鬼が襲って来るので避けながら戦っていると








子犬)クゥン
あなた
えっ!犬?!
鬼)ちっ、邪魔なんだよ!!!




鬼は子犬に襲いかかった








あなた
っ…!!!




あなたは子犬を庇い、右腕を引っかかれた




あなた
いっ…た
鬼)はははっ!そんな食い物にもならねぇもんを庇うからだw
あなた
子犬でも命はある…その命を取ろうとするなんて…╬
鬼)そんなに好きなら一緒にくたばれっ!



ザシュッ







あなたは一瞬で鬼を斬った






あなた
ふぅ…あれわんちゃん怪我してるね
あなた
家に帰って手当てしようか(´ ˘ `)







































胡蝶と冨岡は合同任務を終えて歩いていた








胡蝶 しのぶ
冨岡さん今日はお疲れ様でした
冨岡 義勇
……嗚呼
胡蝶 しのぶ
お怪我とかはないですよね?
冨岡 義勇
……嗚呼
胡蝶 しのぶ
……╬
胡蝶 しのぶ
嗚呼以外話さないんでしょうか。そんなだから嫌われるんですよ
冨岡 義勇
……俺は嫌われていない
胡蝶 しのぶ
では嫌われますよ?そんなでは
冨岡 義勇
…俺は




冨岡は急に立ち止まった





胡蝶 しのぶ
……どうしたんですか?
冨岡 義勇
……血
胡蝶 しのぶ
…はい?
冨岡 義勇
…血が垂れてる
胡蝶 しのぶ
どこか怪我をしていたのですか?!ならなんでもっと早く言わないのですか?早く蝶屋敷 へっ…!
冨岡 義勇
…俺じゃない
胡蝶 しのぶ
???
冨岡 義勇
……地面を見ろ
胡蝶 しのぶ
……っこれは





地面には点々と血が垂れていた








胡蝶 しのぶ
誰か怪我をしてるみたいです、後を辿ってみましょう!




胡蝶と冨岡は駆け足で血を辿りながら進んだ









胡蝶 しのぶ
この方向って…
冨岡 義勇
…あなたの屋敷だ
胡蝶 しのぶ
もしかしてっあなたさんが怪我をっ…!
胡蝶 しのぶ
あ!あなたさんっ!
 





遠くを歩いているあなたを見つけた






後ろ姿でも右腕が血だらけなのが分かった








胡蝶 しのぶ
あなたさん!!!
























END





プリ小説オーディオドラマ