第26話

鶴の一声
1,743
2020/05/28 03:00
あなた
しのぶ?!
胡蝶 しのぶ
ふふっ稽古はそれまでですよ
嘴平 伊之助
しのぶ!今、いい所なんだっ!
胡蝶 しのぶ
それより伊之助くんは前を見た方がいいですよ
胡蝶 しのぶ
あなたさんも
嘴平 伊之助
前?
あなた
ん?




2人して前を見るとすぐ傍に相手の顔があり














ゴチンッ







あなた
痛ったあ!!
嘴平 伊之助
痛ってぇ!!!




2人は速度を落としていなかった為にそのまま頭をぶつけてしまった





我妻 善逸
うわっ…めっちゃ痛そう…
栗花落 カナヲ
オロオロ(°°;))
竈門 炭治郎
2人とも大丈夫か?!
あなた
はぁ…イテテ…伊之助大丈夫?
嘴平 伊之助
はぁっ!こんなの健太郎のに比べれば痛くねぇ!
胡蝶 しのぶ
あなたさん(^ ^)
あなた
ん?……あ(^ ^;)
胡蝶 しのぶ
カナヲとの稽古とのお話でしたが…ど〜して伊之助くんとの稽古になっていたのですか(╬^  ^)
あなた
えっとぉ…カ、カナヲとも2時間ぐらいやったんだよ!その後に伊之助がやりたいっていうから…
あなた
ご、ごめんなさい!!
栗花落 カナヲ
……し、師範…私とあなたも稽古しました…
竈門 炭治郎
はいっ!長い時間やっていましたよ!
胡蝶 しのぶ
……はぁ
胡蝶 しのぶ
わかりました…とりあえず今日はもう終わりです
胡蝶 しのぶ
あなたさんも警備に行かないといけない時間ですよ
あなた
えっ!もうそんな時間?!
あなた
分かった!みんなじゃあね!
栗花落 カナヲ
……あなたありがとう
あなた
ううん!こちらこそ!またねっ!




あなたは大急ぎで道場を出て行った









竈門 炭治郎
こんなに稽古した後に警備なのか?
我妻 善逸
あなたちゃん大丈夫かな…疲れてないのかな
胡蝶 しのぶ
大丈夫ですよ。あなたさんはこの稽古で本気は出していないでしょうから(^-^)
嘴平 伊之助
はぁっ?!あなた本気じゃなかったのか?!
胡蝶 しのぶ
伊之助くんとの稽古を見ていましたが本気ではないでしょう
嘴平 伊之助
なっ!!くっそぉ!今度やる時は本気出させてやるっ!
胡蝶 しのぶ
ふふっ…皆さんもそろそろ任務に向かう準備をした方がよろしいですよ
竈門 炭治郎
あ、はいっ!失礼しますっ!
我妻 善逸
俺もぉ〜しのぶさん!カナヲちゃん!今度お茶しましょうねぇ〜♡
嘴平 伊之助
ちっ!じゃあな!!
胡蝶 しのぶ
ふふっお気をつけて(^-^)
栗花落 カナヲ
(´ ˘ `)


















あなたはその頃、支度を終えて警備地区へと向かっていた






あなた
もう!なんでもっと早く言ってくれないの?!
鎹烏
オ前ガ遊ンデイルカラダ
あなた
遊んでませんっ!稽古!!
あなた
もう!近道するよ!!
鎹烏
ナヌッ!





あなたは普通の道ではなく山を駆け上がった






鎹烏
……何故…普通ノ道ヲ行カナインダ…


















END










こんにちはっ!作者です(^ ^)



前回のお話でコメントを頂き!



伊黒さんとの恋路に決まりましたっ!!
(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ



ですが!!!!



簡単な恋では終わりません!!!





伊黒さん、炭治郎、あなたちゃんの三角関係にしちゃいますw
ネタバレですが最終的にくっつくのは伊黒さんです‪(. .)まだまだ先のお話ですがw



きらきらさん!雪葉さん!コメントありがとうございましたっ!

















これから徐々に入れて行きたいと思いますので読んでくださっている皆さん!










よろしくお願い致します!




それでは〜(´ ˘ `*)

プリ小説オーディオドラマ