第36話

夜更けの街
1,546
2020/06/10 03:00





童磨はあなたの首筋に顔を持ってきた









童磨の髪が肩にかかり、童磨がどんな表情をしているのかは見えないが絶対に笑っているとあなたは確信していた










童磨
ふふ…じゃあいただきます





























ガリッ






あなた
いっ……!





童磨はあなたの口を手で覆った








童磨
静かに…







首筋に激痛がはしった









噛まれたのだと気づいた







童磨は約束通りに噛みちぎりはしないものの…




開けた傷口から血を吸っていた































童磨
ふふっ…あなたちゃんの血は凄く美味しいよ
童磨
ご馳走様でした








あなたは童磨から急いで離れた







童磨
そんなに急がなくても良いのに〜
あなた
つっ‥‥‥
童磨
ほら急に動くと痛いでしょ?
あなた
‥‥‥さっさと刀返して‥‥‥
童磨
はいはい
童磨
じゃあ俺もこの街から出よう
童磨
あなたちゃんはここにいた方がいいよ‥‥‥女の子がこんな夜更けに一人でいない方がいいからね





そう言って童磨は大人しく部屋を出て行った















あなた
本当に約束守った‥‥‥
あなた
っつ‼︎






肩にまた激痛が走った







あなた
食いちぎられなくても‥‥‥深く噛まれたかも‥‥‥
あなた
さっさと烏と合流して本当に帰ったか見張らないと‥‥‥







あなたは刀を握り部屋を出た



































肩の痛みを抑えながらあなたは店の裏道に出た









あなた
ふぅーーー
あなた
ジンジンする‥‥
あなた
あいつは本当に帰ったのかな‥‥‥









男1)おやぁ〜お嬢ちゃんこんな時間に一人かい
あなた
(‥‥‥誰?)
男2)俺らと一緒に飲みに行こうぜ〜
あなた
いえ‥‥‥私は用事があるので‥‥‥
男3)まぁまぁいいから行こうぜ






男の一人が近づきあなたの肩に手を置いた







そこは噛まれた場所だった











あなた
いっ‥‥‥‼︎
男3)なんだいお嬢ちゃん怪我してんのかい
男1)なんなら介抱してやんねぇとな(ニタァ)





男があなたの腕を鷲掴みにした






あなた
ちょっ‼︎離してっ‼︎














)‥‥‥ほらね?言ったでしょ?女の子が一人でいると危ないって

















あなた
あ、貴方は‥‥‥‼︎






































END





プリ小説オーディオドラマ