第11話

コラボした!!!
72
2021/10/04 13:26
しらす (主)💰🌙🤎  🐶🌈❤
しらす (主)💰🌙🤎 🐶🌈❤
今日はなーーーーーんと!!!!こんな方々に来ていただきましたーーーーー!!!(クソデカボイス)
あ、みみさんのキャラかってに登場させます!!すみません!!!!(ウルトラスーパー土下座←これでもちゃんと反省しています。)
ゆず
ゆず
あーあー…聞こえてますか?
ミント
ミント
おー!!来たきた!
麦(むぎ)
麦(むぎ)
わー!
まりあ
まりあ
え、えっと…ここでいいですか…?
竹中  りひと
竹中 りひと
多分ここだよぉ。てか、ここ汚すぎぃ…。
しらす (主)💰🌙🤎  🐶🌈❤
しらす (主)💰🌙🤎 🐶🌈❤
いっ……え……。
ゆき
ゆき
あぁぁぁ!!!あれだけ掃除して下さいと言ったのに!
レモン
レモン
一緒に片付けますよ!
しらす (主)💰🌙🤎  🐶🌈❤
しらす (主)💰🌙🤎 🐶🌈❤
うぅ…文豪ストレスドッ〇スが面白すぎるから行けないんだァァァ!!!!
つむぎ
つむぎ
(ʘ言ʘ╬)
ゆず
ゆず
あれ…この子…。喋らないの?
つむぎ
つむぎ
ん。普通に喋りますよ。
顔文字しか喋れない設定になってます。
しらす (主)💰🌙🤎  🐶🌈❤
しらす (主)💰🌙🤎 🐶🌈❤
こらっ!設定って言わないの!
麦(むぎ)
麦(むぎ)
凄い!面白い!!
まりあ
まりあ
今のどこに面白い要素が…。
竹中  りひと
竹中 りひと
よぉし!えーい!
ポーン!

バサバサドサッ!
しらす (主)💰🌙🤎  🐶🌈❤
しらす (主)💰🌙🤎 🐶🌈❤
あ"ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
私の大事な漫画達がァァァ!!!!
ゆき
ゆき
どんだけ漫画あるんですか…。
※これは、実際の主の部屋を元にしています。
レモン
レモン
よいしょよいしょ!……なんですか?これ…。









君が好き
ごめんね
でも止められないの
花びら舞い落ちるみたいに
散る
私の恋




※主の部屋に実際にあったポエムです。
しらす (主)💰🌙🤎  🐶🌈❤
しらす (主)💰🌙🤎 🐶🌈❤
いゃぁぁぁぁぁぁぁぃぁぁぃぁ!!!!!
小六のときに書いたポエムぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
なつめ
なつめ
痛い…ね…。
しらす (主)💰🌙🤎  🐶🌈❤
しらす (主)💰🌙🤎 🐶🌈❤
なつめくん登場が遅いぃぃぃぃぃぃぃ!!
ゆず
ゆず
声が…うるさい…。
まりあ
まりあ
まぁまぁ、楽しくていいじゃないですか!ニコッ
ミント
ミント
こうなったら……。
麦(むぎ)
麦(むぎ)
主の部屋荒らそうの会ーーー!!!!
レモン
レモン
キャー!楽しそう!!!
しらす (主)💰🌙🤎  🐶🌈❤
しらす (主)💰🌙🤎 🐶🌈❤
ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!
やめてぇぇぇ!!!
竹中  りひと
竹中 りひと
なぁにこれ…?人面魚ぉ?
しらす (主)💰🌙🤎  🐶🌈❤
しらす (主)💰🌙🤎 🐶🌈❤
人魚ですぅ!!!
ゆき
ゆき
これ…いつの絵ですか…。
しらす (主)💰🌙🤎  🐶🌈❤
しらす (主)💰🌙🤎 🐶🌈❤
どっちも小一から小三……。はぁ…。泣く。
つむぎ
つむぎ
(あ、痛いポエム沢山ある…。)
なつめ
なつめ
今までどれくらいの絵かいたんですか?
しらす (主)💰🌙🤎  🐶🌈❤
しらす (主)💰🌙🤎 🐶🌈❤
ノート35冊分と、紙1500枚くらい。
ゆず
ゆず
こっわ…おっそろし…。
まりあ
まりあ
ゆずさん…キャラが崩壊してますよ…。
優真ちゃん
優真ちゃん
おーい!私の可愛い子供たちぃー!
みみさん
みみさん
まりあぁー!りひとー!
ミント
ミント
あ!優真ぁ!
まりあ
まりあ
みみっ!ニコッ
優真ちゃん
優真ちゃん
ごめんねぇ…。お邪魔しましたm(*_ _)m
みみさん
みみさん
まりあは行儀良かった?
しらす (主)💰🌙🤎  🐶🌈❤
しらす (主)💰🌙🤎 🐶🌈❤
はい!皆さん凄く賑やかで楽しかったですよ!
部屋は荒らされましたけど。
麦(むぎ)
麦(むぎ)
わっ!それを言ったらっ…!!
優真ちゃん
優真ちゃん
麦ぃぃぃぃ?
麦(むぎ)
麦(むぎ)
ひっ…。
レモン
レモン
ワ、ワタシハヤッテナイヨー
竹中  りひと
竹中 りひと
僕もしらなぁい!
しらす (主)💰🌙🤎  🐶🌈❤
しらす (主)💰🌙🤎 🐶🌈❤
ぐっ…みんな顔が良すぎて怒れない…。
ゆず
ゆず
すみませんホントに…。楽しかったです!
ミント
ミント
また来ていい?
しらす (主)💰🌙🤎  🐶🌈❤
しらす (主)💰🌙🤎 🐶🌈❤
うん!是非!もしかしたら、うちの子がそっちに行くかもよ…?なんちて~!
まりあ
まりあ
ふふっ!ニコッ
ではまた!
みみさん
みみさん
じゃあねー!
優真ちゃん
優真ちゃん
さ、みんな行くよー!
麦(むぎ)
麦(むぎ)
バイバーイ!
レモン
レモン
さよなら〜(*^^*)
竹中  りひと
竹中 りひと
帰ったら何しようかなぁ~。
ゆき
ゆき
なんか…寂しいですね…。
しらす (主)💰🌙🤎  🐶🌈❤
しらす (主)💰🌙🤎 🐶🌈❤
大勢の人が一斉に居なくなった時の静けさって、なんか変な気持ちになる…。
つむぎ
つむぎ
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )
なつめ
なつめ
ま、楽しかったですし!!
今からお茶でもしましょ!
ゆき
ゆき
さんせーい!私烏龍茶がいい~!
しらす (主)💰🌙🤎  🐶🌈❤
しらす (主)💰🌙🤎 🐶🌈❤
カフェオレで~。
つむぎ
つむぎ
確かこっちの棚にお菓子が…。ゴソゴソ



あ、麦茶で。
なつめ
なつめ
はーい!(●︎´▽︎`●︎)




𝐹𝑖𝑛.

プリ小説オーディオドラマ