第24話

手錠生活の終わり
3,429
2020/10/11 03:47
ふぇにくろ
ふぇにくろ
それ、みんなに言うつもりあるの?
まいたけ
まいたけ
とりあえず、メンバーには
You
言う、か、な?
ふぇにくろ
ふぇにくろ
リスナーさん達には?
You
言った方がいいとは思うんだけど、
You
反応とかがやっぱり怖くって、。
ふぇにくろ
ふぇにくろ
あー、まぁそれは
ふぇにくろ
ふぇにくろ
タイミングを見て言ったらいいと思うよ
You
うん、ありがとう!
ふぇにくろ
ふぇにくろ
あ、それで最後の司令!
ふぇにくろ
ふぇにくろ
あなたちゃんは、今日から、
ちょこらびにはいること!
You
...は?
まいたけ
まいたけ
えぇぇぇぇ!?!?!?
You
なんで私よりびっくりしてんの‪w
ふぇにくろ
ふぇにくろ
昨日の夜さ、みんなでほんこんさん宅に集まって話したんだよね
ふぇにくろ
ふぇにくろ
ま!そういうことだからね!
なんか急すぎて話についていけないんですけどーーー(白目)
まいたけ
まいたけ
まじ!びっくりしたんだけど
ふぇにくろ
ふぇにくろ
9時になったら他のメンバーも来ると思う
まいたけ
まいたけ
分かった!あのさ、いいこと思いついた。
You
何?
ふぇにくろ
ふぇにくろ
何?
まいたけ
まいたけ
ごにょごにょ...
━━━━9時になりました━━━━
ポケカメン
ポケカメン
はーい、手錠生活お疲れさまー
かにちゃん
かにちゃん
しゅがになんかしてないだろーなー?‪w
ゆぺくん
ゆぺくん
あとしゅが、ふぇにくろから聞いた?
さくらくん。
さくらくん。
これからメンバーとしてよろしくね
You
うん!よろしくね!!

プリ小説オーディオドラマ