第13話

うん、聞いてへん。
3,711
2020/09/21 14:39
ポケカメン
ポケカメン
あなたちゃん、今日は来てくれてありがとー!
今日はちょこらびのチャンネルで親友ちゃんとして一緒にゲームをするのです!
まいたけ
まいたけ
あなたはしゅがだってことみんなに言うつもりあるの?
You
どっちでもいいかなって思ってる
まいたけ
まいたけ
ごめん、俺ちょこらびメンバーにばらしちゃった(๑>؂•̀๑)テヘ
You
なにしてんの!ばか!‪w
You
でもいいよ‪笑そしたらもうリスナーさんたちにも言っちゃおっか笑
You
みなさーん、ちょっといいですか?
ちょこらび
ちょこらび
どうしたのー?
You
まいちゃんから聞いてると思うんですけど、笑
You
私、歌い手してるんです笑
ゆぺくん
ゆぺくん
聞いた聞いた!‪w
かにちゃん
かにちゃん
ほんとにしゅがちゃんなの!?
ふぇにくろ
ふぇにくろ
この可愛さ、間違いないって←どゆこと。
ポケカメン
ポケカメン
うんうん、‪wそれでどうしたの?
You
今日コラボする動画の最初に私がしゅがだって事カミングアウトしてもいいですか??
ポケカメン
ポケカメン
そういう事ね!全然いいよ!
ゆぺくん
ゆぺくん
思ったんだけどさ、まいたけ以外の俺らと話す時敬語だよね
ふぇにくろ
ふぇにくろ
それ思った!俺らも敬語外してよ!
You
え、いいんですか?
ちょこらび
ちょこらび
うん!/おうー
かにちゃん
かにちゃん
じゃあ今から僕たち全員タメ口で!
まいたけ
まいたけ
あとさ、呼び方もきめない??
まいたけ
まいたけ
俺はしゅがって呼ぶ
You
私まいちゃん
ポケカメン
ポケカメン
俺はしゅがちゃん
You
私ポケくんかな
ゆぺくん
ゆぺくん
しゅが
You
ゆぺっぺ  ゆぺ
さくらくん。
さくらくん。
しゅが
You
さくちゃん  さくら
ふぇにくろ
ふぇにくろ
しゅが 佐藤さん←
You
ふぇにくん  ふぇにちゃん
かにちゃん
かにちゃん
しゅがちゃん  しゅが
You
かに  かにちゃん  えび←
ポケカメン
ポケカメン
よし、呼び方も決まったしそろそろ動画撮るかー
You
はーい!
動画撮り始めた
ポケカメン
ポケカメン
せーの!
ちょこらび
ちょこらび
ちょこれーとらびっつ!
You
with親友!
ポケカメン
ポケカメン
青色担当ポケカメンと!
ゆぺくん
ゆぺくん
紫担当ゆぺ!
さくらくん。
さくらくん。
ピンク担当さくらくん!
まいたけ
まいたけ
赤色担当まいたけ!
ふぇにくろ
ふぇにくろ
オレンジ担当ふぇにくろ!と!
かにちゃん
かにちゃん
黄色担当かにちゃんで〜す!
You
終わらせないで‪w
You
えと、白色担当!?‪w親友で〜す!
ポケカメン
ポケカメン
やってきましたよ、親友ちゃんシリーズ第2弾!
まいたけ
まいたけ
今日は何をするんですか〜
You
ちょっとまったぁぁぁ
You
こ、ここで私から報告です!
ゆぺくん
ゆぺくん
なになに?
ふぇにくろ
ふぇにくろ
気になる〜(萌え声)
かにちゃん
かにちゃん
きもいよ?‪w
You
私、実は歌い手をしております!
さくらくん。
さくらくん。
えぇ、ほんとにー。なんて名前でやってんのー。(棒)
You
ふっ‪w
You
しゅが。って名前でやらせてもらってます!
ポケカメン
ポケカメン
俺たちもね、知った時はほんとにびっくりした‪w
ふぇにくろ
ふぇにくろ
だから、今日は?ちょこらび&しゅがちゃんのコラボってことでいいんですか!?
ポケカメン
ポケカメン
そうです!!
かにちゃん
かにちゃん
おぉ〜楽しみだぁ〜!
まいたけ
まいたけ
そして、今日する企画は?‪w
ポケカメン
ポケカメン
男6人と女1人で王様ゲーム!!
ちょこらび
ちょこらび
いぇぇぇーい!
You
え、待った。聞いてないよ?うん、聞いてへん。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
次回!王様ゲーム!お楽しみにんじん

プリ小説オーディオドラマ