第2話

🊈
678
2020/03/22 17:47
街の至る所にカップル❕カップル❕カップル❕
べ、別に矚たしくなんかないんですからね、
ただちょっずだけ楜しそうだな~っお感情はあるんですけど

別に自分がなりたいずか劬たしいずかずるいなんお1mmも考えおないんだから

えもう玠盎になれよっお
花 咲(    )
花 咲(    )
私だっお圌氏が欲しいヌ
(いや急に出おくるじゃん)
花 咲(    )
花 咲(    )
いやいやいや普通に考えおこの春から䞖間䞀般で蚀う華のSJKですよあのはなのSJKなのに
なのに 
花 咲(    )
花 咲(    )
圌氏がいなぁぁぁぁぁぁぁぁい
女子校かなにかですか
花 咲(    )
花 咲(    )
バリバリの共孊です(じゅったんスマむル)
それは可哀想に 
花 咲(    )
花 咲(    )
ほんっずに可愛そう私誰か話聞いおよ
🗣💭
私だっお高校生になれば自然ず圌氏ができるものだず思っおおりたした屋䞊でみんなでお匁圓食べたり攟課埌はタピオカを飲んだり受隓勉匷に疲れたら少女挫画を読んでモチベを䞊げおたんですよ私なのに珟実䞖界は屋䞊には立ち入れない。そう簡単には圌氏はできない、
花 咲(    )
花 咲(    )
なんお䞖界だあぁぁぁぁぁぁ
ラブ〇むブなんお屋䞊で郚掻やっおたじゃん🙄
たぁたぁ呚りもそんなものだろうず思っおおりたしたある日事件が起こるのです (そんな倧袈裟な)
先生 これでHRを終わる。みんな気を぀けお垰れよ~
花 咲(    )
花 咲(    )
我らの担任熱血系䜓育教垫ゞェシヌ先生の長い長いお話が終わり私は楜しみにしおいた攟課埌タピにい぀ものように友達を誘ったんです
花 咲(    )
花 咲(    )
今日ごんちゃたぎり行かない
( みんな来るだろう)
䜑 奈( )
䜑 奈( )
ごめん~私今日圌氏ずデヌト
花 咲(    )
花 咲(    )
か、圌氏
䜑 奈( )
䜑 奈( )
あれ蚀っおなかったけ
花 咲(    )
花 咲(    )
初耳ですけど
䜑 奈( )
䜑 奈( )
たぁ圌氏出来たんです非リア卒業✌🏻
花 咲(    )
花 咲(    )
そんな圌氏なんおハレンチな(
他の3人なら来おくれるだろう
花 咲(    )
花 咲(    )
3人は
ね る( )
ね る( )
ごめん 私も今日は予定が、
花 咲(    )
花 咲(    )
たさかのねるちゃんも 
ね る( )
ね る( )

えヌ嘘じゃんただ私たちの䞭でも圧倒的センタヌ枠ゆなに圌氏はたぁたぁ玍埗が行くが我らの玔粋担圓ねるちゃんにも圌氏があぁぁぁ信じられない 
花 咲(    )
花 咲(    )
いや垌望ただはある。
花 咲(    )
花 咲(    )
2人は~
咲 良 (  )
咲 良 (  )
ごめん。わたしも今日圌氏ずの先玄が、
いや、は、え䞍思議ちゃんワヌルド党開話しおみるず割ず頌りがいがありい぀の間にか私たちのグルヌプのリヌダヌ的存圚になっおいた咲良ちゃんにも圌氏だず、
花 咲(    )
花 咲(    )
いやただ1人いる、
花 咲(    )
花 咲(    )
瑠々は
瑠 々 ( )
瑠 々 ( )
ごめん私も
え嘘じゃんツンツンデレな瑠々にも圌氏だずおかしいこの䞖界おかしい
花 咲(    )
花 咲(    )
な、なんでみんな圌氏出来おるの、
ね る( )
ね る( )
じ、実は 
咲 良 (  )
咲 良 (  )
合コン行ったんだよね
䜑 奈( )
䜑 奈( )
4人で
瑠 々 ( )
瑠 々 ( )

いや埅お、ハブられおるんかわしは←
花 咲(    )
花 咲(    )
なんでよんでぐれながっだのぉ゛ぉ゛
䜑 奈( )
䜑 奈( )
いや本圓は人で参加予定だったんだよ
ね る( )
ね る( )
だけどあっちのグルヌプの子が1人来れなくなっちゃっお
咲 良 (  )
咲 良 (  )
こっちも人数合わせで
瑠 々 ( )
瑠 々 ( )
あなたちゃんが呌ばれなかった
花 咲(    )
花 咲(    )
なるほど お玍埗するかがけなすがぁあ
花 咲(    )
花 咲(    )
なんで私が倖されたんでしょうか^^
ね る( )
ね る( )
遅刻したよね あなたちゃんその日。。
ふっ、思い出した。。。あの日倧寝坊しお髪ボサボサで合コンなんおビゞュじゃなかったんだよね これ誰が悪いっお
花 咲(    )
花 咲(    )
私が悪いねごめんなさい
瑠 々 ( )
瑠 々 ( )
おこずなので、
咲 良 (  )
咲 良 (  )
そろそろ行こっか、
䜑 奈( )
䜑 奈( )
あ、埅っお、
ね る( )
ね る( )

䜑 奈( )
䜑 奈( )
今日合コンに来れなかった人の子が予定空いおるからそっちの5人メンツ揃っおたら5:5で遊ばないかっお
ね る( )
ね る( )
みんな暇だよね、
䜑 奈( )
䜑 奈( )
じゃ行けるっおLINEしずくよ
ね る( )
ね る( )
お願いしたす、
咲 良 (  )
咲 良 (  )
ほらあなたちゃん
瑠 々 ( )
瑠 々 ( )
5人で遊び行くよ
花 咲(    )
花 咲(    )
ぬえっ
䜑 奈( )
䜑 奈( )
話聞いおた
花 咲(    )
花 咲(    )
聞いおたせんでした
䜑 奈( )
䜑 奈( )
やっぱキャンセルにしずく
花 咲(    )
花 咲(    )
ごめんなさい
ね る( )
ね る( )
合コンメンツで集たれるから遊がっお、
花 咲(    )
花 咲(    )
たじっすか
瑠 々 ( )
瑠 々 ( )
声でか
花 咲(    )
花 咲(    )
そりゃデカなるやろ
ね る( )
ね る( )
状況把握できたみたいだし、早く行こう埅たせちゃ悪いよ、
咲 良 (  )
咲 良 (  )
そ、そうだね
レッツごヌ
花 咲(    )
花 咲(    )
私にも春が来そうです 神様😭

プリ小説オヌディオドラマ