第6話

🦈
504
2020/03/24 02:17
女子LINE
ね る(ネ ル)
ね る(ネ ル)
家ついたよ~!
佑 奈(ユ ナ)
佑 奈(ユ ナ)
同じく!!
瑠 々 (ル ル)
瑠 々 (ル ル)
帰宅
咲 良 (サ ク ラ)
咲 良 (サ ク ラ)
私も着きました、!
花 咲(ハ ナ サ キ )
花 咲(ハ ナ サ キ )
あともうちょっとで着くかなーってところだけど着いた!
佑 奈(ユ ナ)
佑 奈(ユ ナ)
そこは着いた!でいいやろ笑
花 咲(ハ ナ サ キ )
花 咲(ハ ナ サ キ )
確かに←
ね る(ネ ル)
ね る(ネ ル)
今日楽しかったね!
咲 良 (サ ク ラ)
咲 良 (サ ク ラ)
るるが割と風雅くんにツンデレで私たちと態度変わらないんだなってびっくりした笑
瑠 々 (ル ル)
瑠 々 (ル ル)
なんか風雅くんとおると緊張すんねん
佑 奈(ユ ナ)
佑 奈(ユ ナ)
それが恋だよるる😌
瑠 々 (ル ル)
瑠 々 (ル ル)
成程…
ね る(ネ ル)
ね る(ネ ル)
ゆなちゃんめっちゃラブラブやったよね!
花 咲(ハ ナ サ キ )
花 咲(ハ ナ サ キ )
それ思った笑
佑 奈(ユ ナ)
佑 奈(ユ ナ)
斗亜くんと居ると楽しくて自然と口角上がっちゃう笑
ね る(ネ ル)
ね る(ネ ル)
ラブラブでいいね~笑
咲 良 (サ ク ラ)
咲 良 (サ ク ラ)
ねるちゃんと琉巧くんは和むよね~
花 咲(ハ ナ サ キ )
花 咲(ハ ナ サ キ )
The平和!って感じ笑
ね る(ネ ル)
ね る(ネ ル)
琉巧くんといると時間が早く感じるって言うかもっと話したい!ってなっていっぱい喋っちゃうんだよね笑琉巧くんそれに毎回相槌打ってくれるから…笑
瑠 々 (ル ル)
瑠 々 (ル ル)
いいと思う、
佑 奈(ユ ナ)
佑 奈(ユ ナ)
さくらなんてタピオカ半分こしてたもんね笑
咲 良 (サ ク ラ)
咲 良 (サ ク ラ)
2人とも苦手だったの笑
花 咲(ハ ナ サ キ )
花 咲(ハ ナ サ キ )
さくら毎回全部のみきれないもんね笑
咲 良 (サ ク ラ)
咲 良 (サ ク ラ)
甘いのは苦手
ね る(ネ ル)
ね る(ネ ル)
あなたちゃんはどうだった?
花 咲(ハ ナ サ キ )
花 咲(ハ ナ サ キ )
うーん、拓哉くん始めみた時凄いいい人でこの人と付き合えたら幸せそうだなって思ってたの話も振ってくれて、だけど週替わりで女変わってるって聞いて萎えたかな、今度あのメンツで遊ぶ時は私誘わなくていいよ笑
瑠 々 (ル ル)
瑠 々 (ル ル)
そっか、
瑠 々 (ル ル)
瑠 々 (ル ル)
まぁ、あんな発言聞いたらびっくりしちゃうよね
佑 奈(ユ ナ)
佑 奈(ユ ナ)
私もびっくりしたかも笑
咲 良 (サ ク ラ)
咲 良 (サ ク ラ)
でもあなたちゃんいた方が楽しいよ、!
ね る(ネ ル)
ね る(ネ ル)
ちょっと時間置いたらまた考え直そう、?
花 咲(ハ ナ サ キ )
花 咲(ハ ナ サ キ )
うーん笑
佑 奈(ユ ナ)
佑 奈(ユ ナ)
…(斗亜くんにLINEしとこっと、)
男子のLINE
琉 巧
琉 巧
今日の拓哉くんホンマにあれダメです!!
風 雅
風 雅
ホンマにバカ
彪 太 郎
彪 太 郎
あれ僕があなたちゃんの立場だったら絶対付き合いませんもん
斗 亜
斗 亜
せっかく話振ったのに
拓 哉
拓 哉
え!?なんで!?
風 雅
風 雅
無自覚か?自分
琉 巧
琉 巧
週替わりで女変わってるは絶対だめです
拓 哉
拓 哉
女に慣れてる男みたいでかっこいいやん!!
彪 太 郎
彪 太 郎
実際はそんなことないのに変な見栄はったらのちのち困るのは西村くんですよ?
拓 哉
拓 哉
確かに
斗 亜
斗 亜
せっかく誘ったのに!!!自分で地雷踏んでどうすんねん!
拓 哉
拓 哉
えーどうしよう、!!
風 雅
風 雅
どうも出来んやろ。みんなドン引きしてたし
拓 哉
拓 哉
まじ!?
拓 哉
拓 哉
やらかした…
そうなんです。拓哉くん女の子と付き合ったことも話すのも苦手なのにチャラそうという見た目だけで毎回変な見栄を貼って女の子と付き合ったことがないダメダメ男子なんです…
斗 亜
斗 亜
いまあなたちゃんのことどう思ってるの?
拓 哉
拓 哉
タピオカ飲んでる時もにこにこしてて可愛かったし。人の話聞く時頷くし、みんなのゴミ率先して捨ててくれたし、いい子でもっとあなたちゃんのこと知りたい、!って気持ちでいっぱいかな
琉 巧
琉 巧
西村くんにいいこと教えてあげます!!
彪 太 郎
彪 太 郎
それが恋っていうんやで拓哉😌
風 雅
風 雅
でもあっちは今拓哉の印象最悪やろな
斗 亜
斗 亜
それはね…
斗 亜
斗 亜
でも!これから向上してけばいいやん!!
風 雅
風 雅
拓哉頑張れるか、?
拓 哉
拓 哉
あなたちゃんのためなら!!
西村くんの両思い推奨プロジェクト開始します、!

プリ小説オーディオドラマ