第10話

🦈
395
2020/03/29 19:11
☎☎☎
恭 平
恭 平
ごめん~無理やってん瑞稀
瑞稀
瑞稀
は!?お前何やってんの!?
恭 平
恭 平
だからあなたちゃんと拓哉を付き合わせるようにしないのは無理だった
瑞稀
瑞稀
えパニックパニック あの二人はもう付き合ってんの?
恭 平
恭 平
付き合ってない拓哉が女慣れしてるって見栄張った嘘ついたから
瑞稀
瑞稀
は!?
瑞稀
瑞稀
そんな奴に俺の可愛いあなた渡せるわけねぇだろ!
瑞稀
瑞稀
どうなってんだよ!
瑞稀
瑞稀
もういい!
プープー
恭 平
恭 平
え!?瑞稀くん!?
☎☎☎
瑞稀
瑞稀
おい那須!!!!どうなってんだよ!!
雄登
雄登
どうしたんですか?
瑞稀
瑞稀
どうしたもクソもねえよ!!
瑞稀
瑞稀
あなたの彼氏になりそうなやつがいるってどうゆうこと!!!
雄登
雄登
あー西村拓哉?
瑞稀
瑞稀
お前名前知ってんのかよ
雄登
雄登
まぁここら辺じゃ顔がいいって有名ですからね
瑞稀
瑞稀
なんのためにお前を生徒会長にしたかわかってる?
雄登
雄登
あなたちゃんに変な虫が寄らないように…です
瑞稀
瑞稀
役目果たしてもらわないと困るんだけど、?
雄登
雄登
すみません。他校との関わりは考えておりませんでした
瑞稀
瑞稀
浮所もいるんだからしっかりしてよ!マジで!
瑞稀
瑞稀
あーもうどいつもこいつも拉致あかない!今からそっち行くから!
雄登
雄登
えぇ!?
瑞稀
瑞稀
えぇ!?じゃねぇよ!!浮所と龍我も読んどけよ!
雄登
雄登
はい、!
🚄🚄🚄
浮所
浮所
瑞稀くん来るのー?
雄登
雄登
あとちょっとで着くっぽい。かなりお怒りだから龍我気に触るようなこと言わないようにな
龍我
龍我
ん!任せて!
雄登
雄登
(心配だなぁ、)
ピーンポーン
龍我
龍我
あ!瑞稀くんだ!
瑞稀
瑞稀
お前ら…
瑞稀
瑞稀
言いたいことは分かるよな?
雄登
雄登
あなたちゃんに
龍我
龍我
変な虫を
浮所
浮所
寄せ付けるなです
瑞稀
瑞稀
よく分かってんじゃん。有言実行できないの?
雄登
雄登
他校の生徒との絡みを少なくするのは少し無理があります…
瑞稀
瑞稀
ふーん
瑞稀
瑞稀
じゃあさ浮所
瑞稀
瑞稀
お前があなたと付き合ってよ

プリ小説オーディオドラマ