前の話
一覧へ
次の話

第20話

思い出
1,448
2019/01/23 13:43










永瀬廉
永瀬廉
起きてすぐ好きな人の顔見れるんて幸せやな笑
あなた

っ、廉、、

永瀬廉
永瀬廉
もう泣くなって((ギュッ
ほら、俺はここおるから
あなた

廉、大好き

永瀬廉
永瀬廉
俺も好きやで、、
こうやってまた抱きしめられて嬉しいわ
あなた

うん、、私も嬉しいっ、
起きてくれてありがと!

永瀬廉
永瀬廉
当たり前やろ
あなた置いていくわけないやん
あなた

ふふっだね笑
置いて行ったら許さないもん

永瀬廉
永瀬廉
言うと思ったわ
あなた

もう離れないからね.

永瀬廉
永瀬廉
離す気なんてないわ
あなた

ありがとっ.















これが私達のお話.





久々に思い出したな~なんて思いながら





今日結婚式を迎える.





廉、起きてくれてほんとにありがとう.





愛してるよ.
























end











━━━━━━━━━━━━━━━









終わりましたぁぁぁあ!!!





よかった、れんれんの誕生日終わる前に出せて...






間に合わせるために必死でした笑






ここまで読んでくれたあなたさん!






ほんとにありがとうございます💗






意外とすぐ終わっちゃってちょっと寂しいです笑







でも、まぁ、うん!(?)






とりあえず、ほんとにほんとに








ありがとうございました!!!!!












れんれん
はっぴーばーすでー!

大好きだよ!!




プリ小説オーディオドラマ