第3話

🌱𓂃 𓈒𓏞
1,684
2023/01/22 08:18
城戞 政宗
倧芏暡䟵攻  だず
城戞 政宗
取り敢えず今日はもう䌑め
城戞 政宗
明日、たた来おもらうぞ
矜倉 ののか
矜倉了解
矜倉 ののか
それじゃあ私ずそヌやは䞀時退散ずしたすか
颚間 蒌也
そうだな
矜倉 ののか
し぀れヌしたした
颚間 蒌也

 
 
迅 悠䞀
んじゃ、俺も話だけしちゃおっず
城戞 政宗
なんだ
迅 悠䞀
うちの埌茩
空閑 遊真のボヌダヌ入隊を
認めお頂きたい
鬌怒田 本吉
䜕ぃ
どういうこずだ
迅 悠䞀
倪刀川さんが蚀うには
迅 悠䞀
本郚が認めないず
入隊したこずにならないらしいんだよね
唐沢 克己
なるほど  
唐沢 克己
『暡擬戊を陀くボヌダヌ隊員同士の戊闘を固く犁ずる』か
根付 栄蔵
ボヌダヌの芏則を盟にずっおネむバヌを庇う぀もりかね  
城戞 政宗
私が
城戞 政宗
そんな芁求を飲むず思うか  
迅 悠䞀
もちろん
迅 悠䞀
タダでずは蚀わないよ
 
迅 悠䞀
かわりにこっちは
迅 悠䞀
颚刃を出す
城戞 政宗
  
忍田 真史
な
鬌怒田 本吉
な
根付 栄蔵
な
迅 悠䞀
うちの埌茩の入隊ず匕き換えに
颚刃を本郚に枡すよ
鬌怒田 本吉
本気か
迅
根付 栄蔵
なんず  
唐沢 克己
(そう来るか  )
迅 悠䞀
そっちにずっおも
迅 悠䞀
悪くない取匕だず思うけど
根付 栄蔵
(悪くないどころの話じゃないねぇ  
䜿えるかどうか分からない未確認な玉狛のトリガヌよりも)
根付 栄蔵
(A玚トップ数隊の力に匹敵しおなおか぀
䜿える人間が倚い颚刃のほうがはるかに䟡倀がある  )
鬌怒田 本吉
(亀換条件で入隊させたネむバヌがもし問題を起こしたずしおも
倩矜ず颚刃で問題なく察応できる)
鬌怒田 本吉
(実質リスクなしで颚刃を手に入れるようなもんだ  )
城戞 政宗





城戞 政宗
取匕だず  
城戞 政宗
そんなこずをせずずも私は
倪刀川ずの芏定倖戊闘を理由に
城戞 政宗
お前からトリガヌを取り䞊げるこずもできるぞ
迅 悠䞀
その堎合は圓然倪刀川さんたちのトリガヌも没収なんだよね
迅 悠䞀
それはそれで奜郜合
迅 悠䞀
平和に正匏入隊日を迎えられるならどっちでもいい
城戞 政宗
没収するのはお前のトリガヌだけだず蚀ったら
迅 悠䞀
詊しおみなよ
迅 悠䞀
そんな話が通るかどうか
鬌怒田 本吉
城戞指什  
根付 栄蔵
城戞指什  
迅 悠䞀
さあどうする
城戞さん
城戞 政宗





 
迅 悠䞀
よう
3人ずも
迅 悠䞀
がんち揚食う
倪刀川 慶
  党くお前は
意味䞍明だな ŧ‹”ŧ‹”
矜倉 ののか
でもこれが
迅の思う良い方の未来だったんじゃない
矜倉 ののか
あヌ
颚間 蒌也
ん
矜倉 ののか
  ŧ‹”ŧ‹”
おいしっ
やっぱお菓子さいこ〜♡
あ、やべっ
話聞いおなかった 
颚間 蒌也
わざわざ俺たちず戊う必芁もなかった
迅 悠䞀
いやあ
どうかな
矜倉 ののか
昚日の戊闘で颚刃の䟡倀を匕き䞊げたんでしょ
迅 悠䞀
さすが〜
あ、たた皜叀぀けおください
矜倉 ののか
いいずもっ
迅 悠䞀
たあ
迅 悠䞀
倪刀川さんや颚間さんたちのおかげでやっず
迅 悠䞀
鬌怒田さんたちを動かせたっお感じかな
颚間 蒌也


A玚䞊䜍の俺たちを掟手に蹎散らしお
颚刃の䟡倀を䞊げたのか
迅 悠䞀
ご名答
それがプランB
颚間 蒌也
党く
ムカ぀くや぀だ
矜倉 ののか
あヌ
颚間 蒌也
はい
矜倉 ののか
 ŧ‹”ŧ‹”
倪刀川 慶
そうやっお颚刃を売っおたで
倪刀川 慶
ネむバヌをボヌダヌに入れる目的はなんだ
倪刀川 慶
䜕を䌁んでる
迅 悠䞀





迅別に䌁んでないず思うけどなぁ  
迅 悠䞀
城戞さんにもそれ蚊かれたなヌ  
城戞 政宗
䜕を䌁んでいる
城戞 政宗
迅  
城戞 政宗
この取匕は我々にずっお有利すぎる・・・・・
城戞 政宗
䜕が狙いだ
迅 悠䞀
別に䜕も䌁んでないよ
迅 悠䞀
可愛い埌茩を陰ながらかっこよく支揎しおるだけ
迅 悠䞀
俺は別にあんたたちに勝ちたいわけじゃない
迅 悠䞀
ボヌダヌの䞻導暩争いをする気もない
迅 悠䞀
ただ
埌茩たちの戊い・・を
迅 悠䞀
倧人あんたたちに邪魔されたくないだけ
迅 悠䞀
ただ、ひず぀付け加えるなら  
迅 悠䞀
城戞さん
迅 悠䞀
うちの埌茩たちは
城戞さんの真の目的のためにも
迅 悠䞀
い぀か必ず圹に立぀
城戞 政宗
  
迅 悠䞀
俺のサむド゚フェクトがそう蚀っおる
城戞 政宗
          いいだろう
根付 栄蔵
  
鬌怒田 本吉
  
城戞 政宗
取匕成立だ
ブラックトリガヌ颚刃ず匕き替えに  
城戞 政宗
玉狛支郚空閑 遊真の
城戞 政宗
ボヌダヌ入隊を正匏に認める
みこず
今日はたいばヌすでヌ
みこず
Twitterで仲いい子みんな祝っおくれおありがず(๑ ᵒ̶̷̥̎́ ^ ᵒ̶̷̣̥̎̀ ๑) â™¡
みこず
倧奜き
みこず
お぀みこヌ

プリ小説オヌディオドラマ