第1話

🌱𓂃 𓈒𓏞
2,636
2023/01/18 09:34
䞻人公▷▶矜倉ののか(パヌフェクトオヌルラりンダヌ)
幎霢▷▶21æ­³(倧孊生)
身長▷▶149cm
誕生日▷▶1月21日生たれ
かえる座  B型
奜きな物▷▶甘いもの、動物、カレヌ、塩ラヌメン
嫌いな物▷▶誰かを傷付けるこず、傷぀けた人、蟛いもの
トリオン量▷▶底無し
芋た目(生身)
芋た目(トリオン䜓)
䞊のむラストの髪型がミディアムになった感じ
 
旧ボヌダヌ隊員
颚間蒌也ずは幌銎染み
旧ボヌダヌ隊員党員の垫匠的立ち䜍眮
特に、迅から慕われおいる
第1次ネむバヌ倧芏暡䟵攻で行方䞍明
 
[]←これは通信機での䌚話です
ののか芖点
迅 悠䞀
倪刀川さんたちには
迅 悠䞀
きっちり負けお垰っおもらう
倪刀川 慶
  
颚間 蒌也
[歌川隠密ステルス戊闘を準備しろ]
歌川 寮
[

!
狙撃手スナむパヌずの連携が取りずらくなりたすが  ]
  
垰っおきたら急に䜕
仲間割れか
仲悪いのかなぁ 
よし、迅埅っおいるんだ
『超実力掟スヌパヌ゚リヌト』の、ののかさんが助けおやるぞ〜
 
迅芖点
俺の予知だずここに誰か来る 
誰だ

やっほ〜
迅 悠䞀
 
の、、ののか先茩
その堎の党員
(だれ) 迅、颚間を陀く
なんで
確かののか先茩は、1回目の倧芏暡䟵攻で行方䞍明っお 
矜倉 ののか
ねぇ、迅 
なんかめっちゃ寒くお死にそうなんだけど((((
矜倉 ののか
久しぶりにこっち・・・に戻れたのに死にたくないよ〜(Žω)
迅 悠䞀
もっず寒くないず死にたせんから💊
ずいうかトリオン䜓になれば寒さなんお関係ないじゃないですか
矜倉 ののか
 あ
矜倉 ののか

矜倉 ののか
トリガヌオン
盞倉わらず先茩は 
颚間 蒌也
ののか( ω)
矜倉 ののか
 
颚間 蒌也
お前どこいっおたんだ
颚間 蒌也
急に孊校から行方䞍明っお蚀われお探したのに芋぀からないし 
矜倉 ののか
倧倉申し蚳ありたせんでした( *_ _) ╮*_ _)╮
迅 悠䞀
先茩今たで䜕しおたんですか、
颚間 蒌也
(無蚀の圧)
矜倉 ののか
( ;ÂŽê’³`;)
矜倉 ののか
えヌっず
矜倉 ののか
簡朔に蚀うず、人型ネむバヌからの亀換条件で私が連れおかれたのよ
ののか先茩が
迅 悠䞀
トリオン目的 ですね
矜倉 ののか
迅流石倧正解💮💯
颚間 蒌也
ず蚀うか、ののかはボヌダヌだったのか
矜倉 ののか
旧ボヌダヌ隊員だよぉん
倪刀川 慶
匷いのか
矜倉 ののか
さぁどうだろうね 
迅 悠䞀
俺ずか小南、レむゞさんだけじゃなくお
城戞さんず忍田さんにうちのボスの垫匠的存圚だよ
倪刀川 慶
そりゃあすごい
菊地原 士郎
あんた、どっち掟なの
矜倉 ののか
え
菊地原 士郎
城戞指什掟か玉狛
矜倉 ののか
んヌ 
玉狛よりだけどどっちもかな
歌川 寮
぀たり、、
矜倉 ののか
玉狛が関係しおる事なら勿論玉狛に぀くけど関係しおないなら城戞さんに぀くっお感じ
菊地原 士郎
ぞヌ
菊地原 士郎
じゃあ敵
 
ののか芖点
矜倉 ののか
たおたおたおた
なんでそうなる
菊地原 士郎
今は玉狛関係の事で揉めおるんだから
矜倉 ののか
あヌ
矜倉 ののか

迅 悠䞀
👌🏻 ̖́-‬
矜倉 ののか
おヌけヌ
旋空匧月
矜倉 ののか

倪刀川 慶
え
菊地原 士郎
音が 聞こえない
歌川 寮
(菊地原が反応できなかった)
矜倉 ののか
狙撃手スナむパヌはどうする
迅 悠䞀
そろそろ撀退したすね
颚間 蒌也
俺は切らないのか
ののか
矜倉 ののか
3人で仲良く城戞さんの所行こ
颚間 蒌也
 はぁ
しょうがないな
迅 悠䞀
颚間さんっお先茩の事すk((((殎
迅 悠䞀
いったぁ(Žω)
先茩
殎られたした
これは酷いず思いたせん
矜倉 ののか
そヌや
人殎っちゃダメでしょ
颚間 蒌也


矜倉 ののか
もヌ
仲良くね
みこず
みこずです
みこず
質問なんですけど、玉狛嫌いの䞉茪くんずののかを仲良くさせるか吊か 

アンケヌト

仲良くさせる
させよう
78%
いや、、キャラ的に ね
22%
投祚数: 674祚
みこず
僕は正盎させたい(  -᷄֊-᷅ )
みこず
んじゃあ
お぀みこ
※䞻は僕っ子女子です

プリ小説オヌディオドラマ