第9話

🌱𓂃 𓈒𓏞
1,170
2023/02/01 10:05
å € 倧地
䌝達系切断
䞉雲ダりン
諏蚪 掞倪郎
くぁヌヌヌヌっ
たじかよ
嵐山 准
(読み合いでは䞉雲くんの勝ちだったんだが  )
朚虎 藍
  惜しかったわね
䞉雲 ä¿®
(䜜戊はこれ以䞊ないくらい䞊手くいったのに  )
䞉雲 ä¿®
くそっ  
矜倉 ののか
ふふっ
空閑 遊真
  いや
空閑 遊真
そうでもないよ
å € 倧地
トリオン挏出過倚
颚間ダりン
䞉雲 ä¿®
え  
䞉雲 ä¿®
それじゃあ  
颚間 蒌也
最埌は盞打ち
匕き分け・・・・だ
嵐山 准
  
菊地原 士郎
  
歌川 寮
  
å € 倧地
  
諏蚪 掞倪郎
  
å € 倧地
暡擬戊終了
å € 倧地
䞉雲修
0勝24敗1匕き分け
矜倉 ののか
うんうん
さすが修
朚虎 藍
颚間さんず匕き分けるなんお  
矜倉 ののか
勝っおないけど
烏侾 京介
倧金星だな
空閑 遊真
オサム
やったじゃん
パンッ
あヌ
たぢアオハルだわ
もどりたぁ〜い☆
菊地原 士郎
ねヌ
ののか
菊地原 士郎
あれっお正圓法で勝っおなくない
矜倉 ののか
んヌ
でも、匱さを自芚しおるからこそできるこずも沢山ある
今回ので少しは修も分かったこずがあったず思うし
いいんじゃない
矜倉 ののか
っおか、そもそも
アタッカヌ2䜍ず戊うっお修も凄いよねぇ
歌川 寮
ですね 
菊地原 士郎
(  ïœ¥á·„-᷅ )
矜倉 ののか
も〜
埌で個人ランク戊しおあげるから
拗ねないの〜
菊地原 士郎
はヌ
歌川 寮
(本圓に仲がいいな)  
矜倉 ののか

 
菊地原 士郎
あんなのず匕き分けちゃダメですよ
菊地原 士郎
がくなら100回戊っお100回勝おる
あんなパッずしないメガネ
矜倉 ののか
ただ蚀っおる  
たったくヌ
歌川 寮
遅い匟でスペヌスを埋めるずか
いい手だったず思うが  
矜倉 ののか
そうだよね
菊地原 士郎
あんなのトリオン無限ルヌルだったからできたこずでしょ
菊地原 士郎
最埌の倧玉だっお1回フルガヌドしお
それから刺し返せばよかったんですよ
颚間 蒌也
そうだな
匵り合っおカりンタヌを狙った俺の負けだ
菊地原 士郎
もう、しっかりしおくださいよ
颚間さん
歌川 寮
お前はなんでそんなに偉そうなんだ  
矜倉 ののか
あははっ
矜倉 ののか
  っず
ごめん
戻るわ
  
菊地原 士郎
ほんず隒がしいな
歌川 寮
菊地原が蚀えるこずじゃないず思うが  
矜倉 ののか
ちかヌ
雚取 千䜳
の、ののかさん  
鬌怒田 本吉
矜倉くんじゃないか

矜倉 ののか
鬌怒田さんにお願いがあるんだけど 
鬌怒田 本吉
なんだい
矜倉 ののか
今回の件 良かったらなんですけど
私ず迅の゜ロポむントを匕くっお感じにしお貰えたせんか
鬌怒田 本吉
それは良いがなぜ迅がでおきよる
矜倉 ののか
だっお今回は、私ず迅がちかのトリオン量を本郚に䌝えおなかったこずが原因なんですから あはは 
鬌怒田 本吉
 ちなみに、トリオン量は
矜倉 ののか
確か38〜
鬌怒田 本吉
さっ、38だずぉ
鬌怒田 本吉
ボヌダヌトップじゃないか
矜倉 ののか
腰抜かさないでね〜
鬌怒田さヌん
鬌怒田 本吉
すごいトリオンの才胜だねぇ
䞡芪に感謝しなきゃいかんよ
雚取 千䜳
は、はい
矜倉 ののか
ちかヌ
安心しおねこの壁倚分だけどトリオンでできおるから
すぐに治せるよヌ
䞉雲 ä¿®
鬌怒田開発宀長
䞉雲 ä¿®
これは䞀䜓  
空閑 遊真
あ、ののか
矜倉 ののか
さっきぶり〜
2人ずも
鬌怒田 本吉
そうか
玉狛に転属しおったのか
鬌怒田 本吉
おいこら
メガネ
鬌怒田 本吉
ちゃんずこの子の面倒を芋んか
䞉雲 ä¿®
  
䞉雲 ä¿®
はい
すいたせん
矜倉 ののか
ぶふっ
ダバいっおこれ 
笑う以倖の遞択肢ないでしょ 
矜倉 ののか

䞉雲 ä¿®
(ののか先茩が笑いを党力で堪えおる )
矜倉 ののか
あ、
その堎の党員

矜倉 ののか
もしもヌし
迅
 
 
空閑 遊真
ふむ  
空閑 遊真
これで蚓緎は䞀通りやったな
矜倉 ののか
オヌル満点
流石私のゆヌた
時枝 充
前回ず今回の戊闘蚓緎ず合わせお+100点
矜倉 ののか
぀たり、残りが2900点だねぇ
空閑 遊真
えヌず、぀たり4000点になるには  
時枝 充
合同蚓緎は週に2回
時枝 充
満点を取り続けた堎合、19週間くらいで4000点になるね
空閑 遊真
19週間っお䜕日
矜倉 ののか
133日だね
矜倉 ののか
でも、ゆヌたはそんなに埅おないでしょ
空閑 遊真
うむ
矜倉 ののか
そんじゃ
ランク戊の䌚堎にヌ
レッツゎヌ
時枝 充
ここがC玚ランク戊のロビヌ
時枝 充
ランク戊のやり方を教えるよ
空いおいるブヌスに入ろう
みこず
最近出せおなくおすいたせん
みこず
たた出したヌす
みこず
お぀みこ

プリ小説オヌディオドラマ