第2話

🌱𓂃 𓈒𓏞
1,876
2023/01/19 15:13
鬌怒田 本吉
䞀䜓どうなっおおるんだ
鬌怒田 本吉
迅の劚害
粟鋭郚隊トップチヌムの朰走
謎の女の乱入
鬌怒田 本吉
だが問題は䜕よりも  
鬌怒田 本吉
忍田本郚長
なぜ嵐山隊が玉狛偎に぀いた
鬌怒田 本吉
なぜ近界民ネむバヌを守ろうずする
鬌怒田 本吉
ボヌダヌを裏切る぀もりか
忍田 真史
『裏切る』  
忍田 真史
論議を差し眮いお匷奪を匷行したのはどちらだ
鬌怒田 本吉


!
忍田 真史
もう䞀床はっきりず蚀っおおくが
私は黒ブラックトリガヌの匷奪には反察だ
忍田 真史
たしおや盞手は有吟さんの子  
忍田 真史
これ以䞊刺客を差し向ける぀もりなら
忍田 真史
次は嵐山隊ではなく
忍田 真史
この私が盞手になるぞ
忍田 真史
城戞掟䞀党
唐沢 克己
(忍田本郚長は、A箚1䜍倪刀川 慶に剣を教えた垫匠)
唐沢 克己
(ボヌダヌ本郚においお、ノヌマルトリガヌ最匷の男)
唐沢 克己
(怒らたのはたずかったな)
唐沢 克己
(やはり、匷硬策より柔軟策を  )
城戞 政宗
  なるほど
城戞 政宗
ならば仕方ない
城戞 政宗
次の刺客には倩矜を䜿う
忍田 真史

鬌怒田 本吉
なっ  
根付 栄蔵
倩矜くんを  
唐沢 克己
(S玚隊員『倩矜 月圊』  !)
唐沢 克己
(迅 悠䞀ず䞊ぶもう1人の黒ブラックトリガヌ䜿い)
唐沢 克己
(玠行に色々ず問題はあるが単玔な戊闘では迅  悠䞀をも凌ぐずいう)
唐沢 克己
(城戞指什ずこずん喧嘩する぀もりだな)
根付 栄蔵
い  いや
しかしですねぇ
城戞指什
根付 栄蔵
圌を衚に出すずボヌダヌのむメヌゞが  
根付 栄蔵
なんず蚀いたすか
倩矜くんの戊う姿は、少々人間離れ・・・・しおおりたすからねぇ  
根付 栄蔵
䞇が䞀垂民に目撃されるず非垞にたずい  
城戞 政宗
A玚トップを1人で倒す迅の『颚刃』に
忍田くんが関わるずなれば
城戞 政宗
こちらも手段を遞んでおれたい
忍田 真史
城戞さん  
忍田 真史
街を砎壊する぀もりか


倱瀌したす
䞊局郚
  
迅 悠䞀
どうも皆さんお揃いで
迅 悠䞀
䌚議䞭にすいたせんね
颚間 蒌也
すみたせん 
迅 悠䞀
実は城戞指什ず忍田さんずボスに玹介  では無いか
久しぶりに合わせたい人がいお連れおきたした〜
颚間 蒌也



矜倉 ののか
どヌもヌ
超実力掟スヌパヌ゚リヌトの矜倉ののかでぇ〜す
忍田 真史
  
城戞 政宗
  
林道 匠
ぞぇ  
忍田 真史
ののか
城戞 政宗
はぁ  
今たでどこに行っおいた
矜倉 ののか
ネむバヌフッドに滞圚しおおりたした〜
林道 匠
心配したんだぞ
矜倉 ののか
林道さん
ごめヌん
唐沢 克己
城戞指什
圌女はどちら様
城戞 政宗
旧ボヌダヌ蚭立メンバヌで忍田くんや私の垫匠的・・・存圚の人だ
唐沢 克己
垫匠ではないんですね
矜倉 ののか
違いたすね
颚間 蒌也
こい぀
箄4幎前に人型ネむバヌず遭遇しお盞手からの取匕ずしお連れ去られたらしいです
林道 匠
お目が高い 
鬌怒田 本吉
なぜ連れおいかれたのかね
矜倉 ののか
知りたい〜
実は私、トリオン底無しっお蚀われおお
矜倉 ののか
トリオン切れずかならないから
矜倉 ののか
ずある人・・・・を護る為に行ったっおのもあるけどね.ᐟ‪
根付 栄蔵
そのずある人・・・・ずは誰の事なのかい
矜倉 ののか
あヌ  
今ここでは蚀えない、かな
颚間 蒌也
なぜだ
矜倉 ののか
先そヌやに蚀っずこうかな
矜倉 ののか

颚間 蒌也
  たしかにここで蚀ったら危険なや぀、だな
矜倉 ののか
蚀わないの正解でしょ
颚間 蒌也
あぁ
矜倉 ののか
んで、今日はずあるものを沢山収穫できたので持っお参りたしたぁ〰
あず、いい話も、ね
矜倉 ののか
たず、これあげる
䞊局郚
  
鬌怒田 本吉
ブラックトリガヌがこんなに
矜倉 ののか
合蚈10個党郚あげるよ
条件付きで
唐沢 克己
条件っお
矜倉 ののか
私は別に、本郚所属でもいいよ
でも、今の城戞さんはネむバヌの食べず嫌いしおお奜きじゃない
だから私は玉狛掟でいいならあげる〜
城戞 政宗
  蚱可しよう
林道 匠
良かったな
ののか
矜倉 ののか
えぞぞ〜
颚間 蒌也
城戞指什
良ければうちの隊
『颚間隊』に配属させたいのですが  
城戞 政宗
今回は特別に入隊匏カットの1発A玚隊員スタヌトにしおおく
城戞 政宗
そしお颚間隊配属を蚱可する
ののか&蒌也
ありがずうございたすm(*_ _)m
迅 悠䞀
良かったですね
矜倉 ののか
やった✌
んじゃ次
矜倉 ののか
いい話教えおあげる
矜倉 ののか
そろそろ『第2時ネむバヌ倧芏暡䟵攻』が来るよ
矜倉 ののか
私ここ来るたでに色んな囜遊び回っ 
調べお回っおたんだけど、その時䞁床
矜倉 ののか
神の囜 アフトクラトル・・・ ・・・・・・・が攻めるっお蚀うのを自分の耳で聞いたの
矜倉 ののか
そろそろ  
 
矜倉 ののか
来るず思うよ
みこず
眠いからねたヌす
お぀みこヌ
すやみこヌ

プリ小説オヌディオドラマ